您也想回答這些嗎?
- 学校以外で外国語の勉強をしていますか?どうやって勉強していますか?
- 大人の皆さん、学校の勉強は楽しかったですか? 勉強していて良かったな、あるいは勉強しておけば良かったなと感じた経験があれば教えてください。
- 好きな仕事はできていますが、職場の人間関係で深刻な悩みがあるとき、あなたはどうしますか?
- 学校でテストがあります。 貴方はテストにそなえてどのくらい前から勉強しますか? (勉強しないっていう選択もアリです)
- 愛車(車バイクetc)に名前を付けていますか?差し支えなければ由来もお願いします!
- 文系理系関係なく勉強しとけばよかったなぁってことを教えてください
- 絵描き友達ができません。お友達の作り方やアドバイスをお願いします。
- 皆さんは「異性の友達」、即ち恋愛感情のない普通の友達という関係はアリだと思いますか? また、今はそういう関係でも今後恋人に発展する余地はあると思いますか?
- 人間関係の悩み相談をしたら、相談相手が悩みの種の人に相談内容をチクったみたいです・・・。そのせいでクラスみんなに無視されるようになりました。 どうしたらいいですか?
- 就活のために取ろうとしてる資格や、就活関係なく勉強してることとかありますか?