こちらにも答えてみませんか?
- オススメのハンモックはありますか? 医者に日光を浴びなさいと言われたものの、出かけられないしベランダで日光浴できないか考えています。
- 担任から私の存在を否定するような事を言われたので学校に行きたくありません。ですが受験生なのでそんな訳にもいかなくて辛いです。どうすればいいと思いますか?
- 東らへんの千葉に住んでてバイトを探してるのですが何が良いと思いますか?ほとんどのバイト落ちて困ってます、ほとんどの理由が顔と言わます(スーパーとコンビニ) (みんな宛てです)
- 突然の愚痴失礼仕る。 話聞くだけ聞いてくれ〜〜!! 小さい頃からカジュアル系が好きで、親からはよく「もっと女の子らしくなりなさい」「可愛げがない」と言われてきた民。 今現在も上司との電話を聞かれただけで「男っぽい喋り方やめなさい。女の子らしくなれないの?」と煽られる始末。 女の子らしさとは〜〜〜!? ただでさえブラック企業でストレスマッハなのに、トドメ差しに来てるな? なんか親のこの台詞聞く度に人格否定されてる気分で怒りと諦念でマジしんどい。
- 就活生になりました!面接に怯えています!! 話す内容をその場その場で考えて上手く返答できるのかがとても心配です。 友人との会話でも話題を昨日の晩から考えてしまうタイプなので…… 発表会のように言うことが決まっていればなんとか乗り越えられるのですが! そして同じく就活生の皆さん、あったけ〜お茶飲んで一緒に頑張りましょ…🍵
- 複合型の目の下のくまがあります。肌の色も人や日によってイエローベースって言われたりブルーベースって言われたりします。手術は考えてないので、なにかいいコンシーラーはありますか?
- 創作をなさる方(特に字書きの方)にお聞きしたいのですが、既存作の分析ってどの程度しますか? 自分でも分析をしてみようと思い、いろいろ考えながら読んでいるのですが、どうにも上手くいきません。 「自分はこうしてる」など教えていただけたら嬉しいです!
- 推し語りをした際に、わかります…!とか言ってもらえるととても嬉しいので、つい色々話してしまうんですが、たまにつまんなかったかな?うるさいかな?…と話した後に少し心配になります。 推しについて熱弁してる人をどう思いますか?
- 僕はいろんな女の子とよくデートをしますが、恋愛対象として見ていることはほぼありません。 相手もそう見ていないと信じているのですが(アプローチされてないから)、そう思ってるのはあなただけかもよ?と知り合いに言われて心配になってきました。 もしかして、男と女の友情というのは滅多に成立しないもんなのでしょうか。
- 世にいう「ケイドロ」、地元だと「探偵(探偵と泥棒?だったかな)」って言ってて地元みを感じました。 そんな「あ、地元独特なんだぁ」って経験があれば教えてください!