Apakah Anda ingin menjawab ini juga?
- みんな目玉焼きには何派ですか? オレは醤油マヨです🙆🏻👌✨
- あなたのお気に入り死亡フラグは? 例)オレ、この戦いが終わったら結婚するんだ
- 漫画を描く人に質問です 俺とオレ、僕とボクなど漢字とカタカナどちらを使いますか? あるいはキャラによって分けていますか?
- 自作小説を書くうえで質問です。 「主人公が『オレ、ツエー!!』てならない展開」を描くコツ、タブーって何だと思いますか?
- 夜型人間?朝型人間?
- 透明人間になったら何したい?
- 人間やめたら何になる?
- 現在、人間関係に恵まれてますか?
- 人間失格読んだこと有りますか?
- 友達や職場の友人とご飯に行った時、自分から話せるネタが本当に何もありません。 みなさんはどんな事を話しますか? また、普段、どのように過ごすと話のネタが思いつくんでしょうか…? 人間に興味がないのかもしれない…社会人として恥ずかしいですが、何かご助言ください。