คุณอยากตอบเหล่านี้ด้วยไหม?
- 11月に沖縄に修学旅行に行きます!!!!!!なにか「これはいいぞ!!!買っとけ!!!!!」みたいなお土産はありますか???食べ物でも物でもいいです
- ハロウィンが流行り始めてから、11月の存在感が薄れた気がして寂しいです。11月を慰めてくれませんか?
- 私は近いうちiPhone6sから、iPhone11に機種変しようと思ってます。。 6sから、11にするとなるとかなり機能や使い勝手が変わると思うのですが、実際にiPhone11を使っている方、こんな所が変わったよとか、ここが良くてここが使いにくいみたいなのを教えて下さいませんか? よろしくお願いします🥺
- 今在校生にカレンダーを作る企画で11月担当になりました。 でも、「11月と言えば…」というものが思いつきません!! どうかみなさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします
- なに部ですか?(なに部でしたか?)
- 皆さん鞄の中っていつもなにを持ち歩いてますか? 整頓しててなに持ち歩いたらいいんだーとか、余計なものを詰め込んでしまったりしてしまって… 休日や平日の鞄の中身や、ポーチの中身差し支えなければ教えてください😌
- 11月に北海道行くんですけど おすすめのお土産とかありますか?! 食べ物と何か後世に残せるもの(?)を教えてください!!
- GWなにする?!
- バイトなにしてましたか??
- GWなにした?