Would you like to answer these as well?
- 2週間〜1ヶ月以上、毎日夜食を食べてしまったことがありますか?体重や体型に変化はありましたか?具体的に何を食べました?
- あなたは現在1ヶ月だけ好きなゲームの世界に滞在できる権利を得、滞在しています。 どのゲームの世界にいますか? その世界にいる間に何をしたいですか? 1ヶ月後、その世界はどうなってると思いますか?
- 私はとんでもない飽き性なので、やる気を維持する方法を聞いてみたい……! てことでズバリ! 皆さまは飽き性ですか!そうならばどのようにして飽きないように……というか楽しんでいますか! 私は新しいことをやって、1ヶ月持たないことが多いです。酷いと1週間すら持ちません。 小説は書き始めてだらだらと(休憩期間やらもあったけど)いつの間にか5年以上経っていて、自分のことながらびっくりしてます。 しかし他にも趣味だったりを続けてみたいので、皆さまのご意見をお聞かせいただきたく……! よろしくお願いいたします| ε:)_🌱
- 元彼に嫌いになったわけじゃないけど別れて欲しいと言われその理由に納得はしないけど理解して受け入れてから1〇週間。前にも進めず後にも戻れず状態です。 今度見つけた時にごく普通に挨拶を仕掛ける勇気を下さい。
- ずっと喪女だったのですが、急に彼氏ができ、のちに時々顔を合わせるBさんからも告白されました。お断りして1年ほど経つのですが、Bさんはまだ私のことを思っているようです。Bさんの時間が無駄になるので忘れて頂きたいのですが、どうしたら良いと思いますか?
- 2次創作メインで字書きをしているのですが推しの記念日が約1ヶ月後に控えています。 大好きな子なので記念の小説を書きたいのですがテーマが決まりません。 お祝いパーティだとありきたりすぎるし何を書けばいいのか決まる気配がしません。 2ヶ月後に同じ界隈のもう1人の推しの記念日もあるのでテーマを2個出さないとなりません。 ちなみにその子の周年記念になります! 2人ともテーマが同系統でもいいのですが多少の違いは持たせたいです。 字書きの皆様、どうか力をお貸しください。
- 一人暮らしや10畳以下で1Kや1Rに住まわれてる方に特に聞きたいのですが 雨の日や雲行きが怪しい日は洗濯物どうしてますか? 部屋干し用のハンガーラック買うとインテリアやレイアウト的にぶち壊してしまうし、そもそも置いとくスペースや保管しておくスペースがないですよね
- 1ヶ月ほどずっと家にいた経緯があり、引きこもり体質が染み付いてしまい、身体もなまってしまって困っています。 来月から新しい環境に行くので健康的な身体にしたいです。 おすすめのストレッチや食べ物など教えてください!
- 小学校時代は傷付く出来事があっても一晩寝ればケロッとする体質だったんですけど、高校生になった今はそうじゃなくなってしまいました かれこれ1週間程しんどさが続いています。しかもまだ収まる気配もありません 大人に近付くにつれて我慢強くなれるのかと思っていたのに、むしろメンタルが弱まってきていてつらいです これって異常ですかね?それとも案外普通のことですか? 何かアドバイスもあれば幸いです
- 推しの誕生日が約1ヶ月後にあります。 盛大にお祝いしたいのですが、公式からグッズが出ておらず、オタ友もいない為、盛大にお祝いと言ってもどうしたら良いか分かりません。 でも、誕生日が発表されて初めての誕生日、盛大にお祝いしたいので、何か案を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。