こちらにも答えてみませんか?
- カラーを塗るときによく使う好きな色はどんな色ですか?また、苦手、不得意な色はありますか?
- 絵を描かれている方→得意なキャラ、苦手なキャラを教えてください! 小説書かれている方→得意なジャンル、苦手なジャンルを教えてください!
- 個性として認められるものと認められないものの差を教えてください 例えばなんですけど、クラスに勉強できない子と友達ができない子がいます。 前者は得意不得意の個性として扱われるのですが、後者は弱者と見なされクラスから叩かれました。 後者だって友達作りが不得意なだけの人間なのに、扱いに差が出てます。 解説お願いします
- 人から好意を向けられるのが苦手です 克服するためにはどうしたらいいですか? 友情でも恋愛でも苦手です
- 人と話すことがとても苦手です。どうしたら克服出来ますか?
- 皆さんの絵を描く際に得意なところと苦手なところを教えて下さい!
- 得意教科、好きな教科、苦手教科、嫌いな教科、それぞれ教えて〜
- 話すことが苦手です おすすめの克服法はありませんか? とにかく話すこと以外でお願いします
- 小説を書くのですが場所表現が苦手です。 みなさん、どうやって克服しましたか? あと、ネタはどうやって考えてますか? 教えてください。
- 音楽ゲームを遊んでいる人に質問です。得意な譜面傾向と苦手な譜面傾向を教えてください。