こちらにも答えてみませんか?
- 一次創作してる(オリキャラが居る)人に聞きます。 自分が推してる・お気に入りのオリキャラは誰ですか? もし良ければ語ってもらっても良いです。
- 漫画のキャラやゲームキャラを描いてます。絵を沢山の人に見てもらいたいのですがなかなかのびてくれません。みなさんはどうしていますか?
- 自分の創作物を見てもらう手段として、よく使う(好きな)方法は?(↓どっち派?) ・特定の人数しか見てもらえない(有料)が形に残る同人誌等の紙媒体 ・不特定多数の方が見られる投稿サイトやWeb公表(無料)
- 一次創作をなさってる方に質問です。どんな風にして読者を増やしていますか?なかなか見てもらえなさそうで、一次創作を書くのを躊躇しています。
- 小説家や同人小説作家に聞きたいです。いわゆる「アドバイス罪」的なコメントをもらったとき、どういう対処をしていますか?
- 『ラブライブ!』という作品で声優がキャラの見た目だけでなくパフォーマンスも完コピしているのを見ました。特定の作品・キャラに対して声優さんがそこまですることについてどう思いますか?
- イラストの二次創作とかでキャラを模写しようとするんですが、いざ描こうとすると自分の能力がついていかず本来のキャラのイメージと違いすぎて怖くなって断念するんですが、二次創作イラスト描いてる人はその壁をどうやって越えられるようになりましたか?
- ツイッターに好きな人がいる その人からお気に入りをもらうにはどうしたらいいか? いつも考えながらツイートをするけど一向にもらえない お気に入りをもらえる方法を教えて
- 自創作のキャラがアニメとして動いたらどう思いますか?
- 私は同級生で同性の女の子に恋してます。私が恋してる女の子からの目線でなく、客観的に見て私の恋をどう思いますか?