Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
創作をしていてテンションが上がる瞬間を教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
他人にはなかなか理解されない苦手な食べ物ってありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
間食をやめたいんですが、おやつから気を紛らわす方法ありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
歯医者で歯を治療してもらう時、目は開けてますか?閉じてますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みんな〜!!自担にバレンタイン作るとしたら何作る?(あげる?)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
「一日で1億使い切れ、じゃないと死ぬから」って言われたらどう使う?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
もし推しとデート行くならどんなコーデで行く?写真付きで教えて欲しい❣️
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ボディクリームなに使ってるかお聞きしたいです、、、特に乾燥肌の方、、、!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Switch持ってる方に質問です。 オススメ、イチオシのゲームを教えてくだせぇ…
Everyone's answers
Request anonymously to friends
一次でも二次でも創作をされている方へ 何かキャラやシリーズごとに自分なりのイメージソングはありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵描きさんへ あなたの絵柄のルーツとなった作品、作家などを教えてください!漫画でも映画でも何でも可です
Everyone's answers
Request anonymously to friends
もちもちした食感が好きです。 あんこが苦手なので、主に洋菓子でおすすめがあれば、是非教えて下さい。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
こんなネイルのデザインが好き! or こんなネイルのデザインしたい! っていうものありますか~?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
フォロワー!液タブ板タブアナログどっち派ですか!? あとあとクリスタ民はラスターベクターどっちで線画描いてますか!?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今の自分の嗜好を作った作品ってありますか? 図書券いっぱいあるので参考にしたいです! 純文学からBLまで何でもOK
Everyone's answers
Request anonymously to friends
推しVがどう見ても売名目的のVに付き纏われてるんですが、どうしたらいいと思います? 本人も困ってる感じがするのですが…
Everyone's answers
Request anonymously to friends
うまく伏線が張られているオススメの漫画/作者さまありましたら教えて下さい! 日常的なコマに実は重要な伏線あった!みたいなのが好きです(暗殺教室とかもそれに含む)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
6年前に仕事中に右手人差し指の指先を切って何針か縫いました。 神経を損傷した為、今も指先の半分以上はほとんど感覚がありません。 同じような怪我で感覚が戻った方はいますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
作業中に聴く音楽でオススメの曲を教えてください!BGMでもJPOPでもどんなジャンルの曲でも構いません!私の作業時間をあなた色に染めてください( •̀ω•́ )✧キリッ
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵描きさんに質問です。 創作意欲がなかったり、アイディアが閃かない時…いわゆるスランプ状態の時どう切り抜けていますか? 模写などとにかく描いていた方がよいのでしょうか。かなり困っているのでどうか教えてください。お願いします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
思うように絵が描けない時ってありますか? そんなとき皆さんはどうしていますか…?(´・ω・) 仕事で疲れてヘロヘロ状態で絵を描こうとしてたのもあるかもなのですが…まだまだ絵描き初心者なので難しいポーズとか挑戦するより簡単なポーズからのが良いですかね…?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自分の文章力に魅力がないから、表紙や挿絵を描いてもらっている文字書きさんたちを羨ましく思ってしまいます。そんな自分が嫌いなんですが、文字書きさんたちはどのように魅力的な文書をかけるのでしょうか?また、絵描きさんたちは、どのようなときに、文字書きさんの書いた物語に絵を書きたいなあと思うんでしょうか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
チョコレートたくさん出回ってますね! 美味しいチョコレート食べたいのですけど、どれにしようかひたすらに迷っていつも逃してしまいます。 地方なので、ネットで取り寄せ可能なものでオススメな ①手頃なお値段 ②高価でもコレは是非! 的なものがあれば教えてくださいー! 上記以外でも、最近コンビニスイーツでハマってるものあれば併せて教えてもらえると嬉しいです。 (※チョコレートですが、甘すぎないもの、見た目のも楽しめるものだと尚嬉しい。コレ以外でも全く問題ないです。)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
こんにちは。 このご時世になんて質問なんだと思うかと思いますが、私は初音ミクちゃん等が出演するライブのマジカルミライに行ってみたいなという気持ちが強いです。てか行きたいです。 でも、ライブ自体行ったこともないし、ペンライトもなにやら規定があるようなので迂闊に買うことも出来ません。 そこでマジカルミライに行ったことのある方、物販?はどの位早めに来ていたらちゃんと公式のペンライトを手に入れることが出来ますか? また、例えばSS席かS席を取りたい場合どれくらいの倍率になりますか? どっちにしても、まだお金に余裕が無いので今すぐにとは出来ませんが、きちんと貯金して、このご時世が落ち着いたら行きたいと考えてます。 色々な考えの方がいらっしゃると思いますが長年の夢なので、どうかご回答よろしくお願いいたします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
明日世界が終わるとしたら何しますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめのトレース台教えて下さい A3の買おうと思ってます
Everyone's answers
Request anonymously to friends
アニメや漫画で好きなヒロインはいますか?また、どんなところが好きですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
「こんなLINEスタンプ、欲しいな〜」を教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
コロナ中に買ったもので、役に立ったのはなんですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
なんか面白いアニメを見たい!!!! なんかありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close