Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
CGで絵を描いてる方に質問です。同一作品ファイルは何個残しますか?私は描いてる途中で失敗が不安になり、過程を残すためにどんどんファイルが増えていき、結局一個の作品につき10個くらいファイルが残ります。使ってないレイヤーも全て保存してあります。しかもクラウドにも。もっと効率よく、スマートにファイル保存したいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
創作している人に質問です。 自分は文字書きで、書きたいと思っている話があるのですが、今の自分の技術ではとても満足のいくクオリティにできません。 そこで、皆さんのやっている、技術向上のための練習方法を教えてもらえませんか? 練習のためにと別の話を書くのですが、書きたいものではないので、いつも手が止まってしまい、最悪ラストまで書けないか、書けてもムリヤリなので結局上手くなりません。 なにかアイデアを頂けるとうれしいです。 宜しくお願いします。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
What other languages can you speak?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あけましておめでとうございます。 表現が綺麗だなぁと思う小説家さんを教えて下さい!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
文字書きさんに質問です!私は何故かメリバしか書けないのですが、ハピエンってどうしたら書けますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
旅先の思い出を一つに纏めたいのですが、ノートに自分でデコって作るのが苦手なので そういうのに向いてるノートや本などありますか…?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
延々ループのできる、作業BGMに向いているおすすめの曲が知りたいです! (ジャンルは問いません)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
にじさんじのライバーさんで、ミステリアス、または底が知れないと感じるライバーさんがいれば教えて下さい。(よろしければ理由も!)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あけましておめでとうございまーす! さぁあなたのオススメのおもちの食べかたを教えてもらいましょうか!おもちは年中食べられるものではありますが、やはり正月のおもちは特別なプレシャス…!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
いつも素敵なイラストありがとうございます✨ デジタル絵描きの方にお聞きしたいのですが、イラストって何のソフト使って描かれてますか? もしよければなのですが、使用されているタブレットも教えていただければ参考にしたいです…!👀
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年の抱負は決まりましたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
マウスは無線ですか? 有線ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
オススメの手帳がありましたら是非教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめの雑談配信アーカイブおしえてください…!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Vtuber!マイクどうやって保管してるか教えて!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
マシュマロにあったら良いなという気のやサービスは何ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
差し支えの無い範囲で好きなシミュレーションゲームを教えて下さい。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
季節ものだから食べますが正直おせち料理好きじゃないです… 皆さんのお正月3が日に食べたおせち「以外」のもの教えてください。あー普通にカレーとか餃子とかおでんとか食べたい。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あけおめです! 新年の抱負があれば一言、なければ今日やりたいことを一つ教えてください(*^^*) あなたにとってハッピーなニューイヤーでありますように!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年、始めて良かったことは?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年最後にやることは?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今日とかお正月なに食べますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
新年明けて最初に買いたいものは何ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
使ってる化粧下地教えてください🙇♂️🙇♂️
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Vtuberさんの方に質問です。 いつも何時に寝てるんですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
大好きだけど2度と見たくないドラマやアニメ、映画があれば教えてほしいです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
コンシーラーのオススメ教えてください...🙏 ニキビとクマをなんとかしたいです
Everyone's answers
Request anonymously to friends
お正月、おもち食べますか? 食べる人は、どんな風に食べますか? きなこ?しょう油?それとも?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Flash Playerのサポートの終わる時期が近づいていますが皆さんのおすすめのフラッシュやフラッシュゲームを教えて下さい
Everyone's answers
Request anonymously to friends
本音言える相手が家族も含め1人もいないって人いますか? もしそうなら落ち込んでる時とかどうやって気持ちの整理してますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close