Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
みなさんにとって結婚とはなんですか? 子供のころは恋愛の延長線に結婚があると思ってましたが今考えるとだったら婚活や結婚相談所なんて言葉生まれないよな…となりました。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
創作している方たちに質問です! 過去に発表した作品(数ヶ月前はもちろん1年以上前のものなど)を今になってRT・イイネされるのはどう思いますか? 「できれば遡らないでほしい」、「数個だけなら良いけどたくさんは嫌」、「気にならない」など…いろいろなご意見を聞かせていただけたら嬉しいですm(_ _)m
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵師様の中で漫画を描いている方に質問です。よく、漫画は描けるけど小説は書けないというツイートを見ますが、漫画のお話を考えて描くのと、小説を書くのとは何が違うのでしょうか。 漫画のストーリーを考る+そこに絵を加えているので、その絵の部分を抜けば小説として出来上がるのではないのかな?と思うのですが… 答えてくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙇♀️
Everyone's answers
Request anonymously to friends
社会人です 好きな人を家に呼びました。 「好き」と言ったら 「好きだよ」と返事されましたが、 「付き合う」的な話にはなりませんでした。 その後キスはされましたがその先はありませんでした これってどういう意味だと思いますか
Everyone's answers
Request anonymously to friends
CoCをしてる人に質問です。 PLのことは嫌いではないけど、タイマンや2PLの相性が悪い人や○○くんとこのシナリオ行きたいと言われたPCをそのシナリオに行かせたくない時にどう断っていますか。 代わりに行く相手もいないけど、その人と行くのもな…という場合の断り方と 新規でシナリオ誘われた時の断り方があれば教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今悩んでいます 高校生なのですが基本的に1人でいる方が楽なのに周りの人に話かけられて楽にいられずとても辛いです ネットで話す分には平気ですが現実だと相手の喋り方や口調などを聞いただけで疲れてしまいます しかも、とある相手は僕に自己紹介をしておらず名前も分からないままで仲良くしようとするのと「〇ーちゃんと呼んでいい?」(〇の部分は伏せています)に対していいよといっていないのに読んできて全然うれしくないです(むしろそういう呼び方が苦手です) 相手に話かけられず1人で高校生活を過ごす方法はあるのでしょうか…?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
実家にどれくらいの頻度で帰りますか?私の実家は埼玉なのですが、実家にいる母親は7〜8年に一度程度しか帰省しません(父方祖父母は共に鬼籍)。 人に言うとビックリされるのですが、「祖父母宅は沖縄で……」って続けると、あぁ〜…って言われます。皆さんはどれくらいですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今年3月にあった地震から1ヶ月が経ちました。皆さんいかがお過ごしですか? 私は東北の人間なのですが、東日本大震災を思い出してしまったのかスマホを長時間触れなくなり(警報の音がなりそうで怖い)、ツイッターの地震速報を毎日チェックしないと気が済まず、23時36分が怖くて小さな地震がある度不安を掻き立てられ眠れなくなるなど、笑えるほど分かりやすく気が滅入っています。 この不安感から抜け出すために何かいい方法は無いでしょうか…??悲劇自慢のように聞こえてしまっていたら申し訳ないです。みなさんのご意見をいただきたいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
グッパーするときのかけ声
Everyone's answers
Request anonymously to friends
お気に入りのダジャレ教えて
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめのバイトを教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
朝に、味噌汁を飲むときはありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
香水やコロンなど使っていたら何を使っているか教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
最高に美味しい3000円のいちご狩りと、最高に美味しい3000円のパフェセット どっちを選ぶ?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ソロorタイマンor2PのCoCシナリオを探しています。 ギャグ系エモ系などの分類、有料無料、有名かどうか何も問いません。皆さまの心の臓に刺さって抜けないというシナリオがありましたら教えてください! 激推しポイントがあったらそこも是非書いていただければと…!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
関西で食べられるおすすめのミルクフランスのお店を教えてください🥖
Everyone's answers
Request anonymously to friends
イヤホンのために苦労したことはありましたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
どうやってフリーランスになりましたか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
今日あなたを幸せにするものは何ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
久しぶりに外出して疲れたときはなにをしますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆さんはゲームセンターに行く頻度はどれくらいでしょうか? 行く時は友人と一緒に行きますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
気が落ち込みやすい性格なのであなたの行っている短い時間でできる前向きになるための行動を教えてください!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
最近コーヒーを飲めるようになりました コンビニやスーパーで手軽に買える コーヒーに合うお菓子や 食べ物があれば教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
差し支えなければ創作をする上での作業環境を教えてほしいです!!(iPad、PC、使用しているアプリなどなど)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
おすすめの海外SF小説を教えてください(新旧問わず)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆さんにとって、生きるということはどういうことですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
お話(二次創作)が書けなくなったとき、みんなはどうしてる?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
やる気が出ないときに、やる気を出すための良い方法や言葉があれば教えてください🙏
Everyone's answers
Request anonymously to friends
よく「真面目だね」と言われる方に質問です。 真面目な人(他人)は好きですか? また、自分の真面目さは好きですか? 好き嫌い以外の感情がありましたら、それもお答えいただけたら嬉しいです。あと、なんか急におはぎ食べたくなったのでついでにおすすめの和菓子も教えてください
Everyone's answers
Request anonymously to friends
字書きさんに質問です! 小説書く時はスマホ派ですか? PC派ですか? また、おすすめのアプリやソフトを教えていただけると嬉しいです!!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close