Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
Requests
Popular
Latest
Favorites
Unanswered
Answered
昔、すごく好きで聴いていたとある「声真似で歌ってみた」の人のことを最近急に思い出して、久しぶりに聴きに行ったらもう何年も投稿がなくてショック… Twitterもやってないみたいで生きてるかどうかもわからん… ということがあったのですが、皆さんには「あの人の帰りをずっと待ってる…」というネットで活動してる(してた)人はいますか?(「卒業」「引退」など、理由が分かってる人は一旦ナシで…)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
最近Vtuberを引退したのですが、諸事情によりいつも気軽に話してた人達と縁が切れてしまい、話ができる相手がリアルにもネットにもろくにいなくて寂しさと虚しさでやるべき作業が手に付かず、気が付くとボーっとしててそのまま寝落ちしてしまい時間を無駄にする日々が続いています。 寂しいのはもう仕方ないとして、せめてやるべきことに集中して作業を進めたいのですが、どうしたら上手く気持ちを切り替えられるでしょうか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
推していたVtuberが突然、別人のように見た目か変わってしまい、正直なかなか受け入れられずモヤモヤします。(モデルチェンジ?) 今まで通りそのVtuberを推したいと思うのですが、前の姿が好きだった分、受け入れるのに時間がかかりそうです。VTuberがアバターのように見た目を変えることに抵抗があるのかもしれません。 皆さんはそういった経験はありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
オススメのプロテイン教えてください! 今のところ全敗しててつらいです…
Everyone's answers
Request anonymously to friends
コンビニの中華まんについて いろんな味がありますが各々どこのコンビニのものがお好きですか? 私はピザまんならファミマ推しです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵柄が不安定です。色塗りもその時の気分で変わってしまうのでそれも原因かと思います。皆さんは絵柄を安定させるためにしていることはありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
性別と性別じゃなく、人と人で恋愛したいなと思っています。それが異性ならぱっと見ステレオタイプなだけで。うっすら異性全体への嫌悪感と恐怖はあるけど、自分がそうされたくないように、性別で決めつけず人と関わりたいと思います。 共感してくれる人いませんか…?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
クリスタと液タブを使ってる方に質問です。 ずっとPhotoshopに板タブでお絵描きをしているのですがクリスタ液タブに変えようかずっと悩んでいます。 ネックなのはそんなにお絵描きの頻度が高くないことと、液タブを置くスペースがデスクにあまりないことです。 オススメの小さ目液タブやクリスタの便利機能などあれば教えてください! 変える必要がないと思った方はその理由を教えていただきたいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
推しへの気持ちを一文字で表すと?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
素麺の薬味、何が好きですか??
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あなたの好きな言葉や台詞を教えて
Everyone's answers
Request anonymously to friends
自分の棺桶に入れてほしいと思える漫画、小説教えて!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
あなたが属する界隈で神みたいな力で何でも出来ます。仮にそうだとしたらやりたい事はありますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
コンビニの好きな食べ物、飲み物とかあったら教えてください!あと好きな漫画とかもあったら教えて頂けたら嬉しいです!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みなさんはWeb漫画の再録同人誌は買う派ですか?買わない派ですか?今度作るので色々意見聞きたいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
失敗が怖くて先に進めません、もしよろしければ失敗したけれど大丈夫だったってエピソードあったら聞かせてください…………🙇
Everyone's answers
Request anonymously to friends
皆さんにとって、『最高に美味しいけど、体には最高に悪い』というような『罪の味』は何ですか? 私の場合は『日本酒にイカの塩辛』です!
Everyone's answers
Request anonymously to friends
プロクリ使用者の方、普段描いてるキャンバスサイズや主に使うブラシ設定等教えてください~~~~~~~ .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ プロクリ使用者じゃない方は好きな犬種を教えてください。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
一次二次問わず、文字書き様や漫画描き様に質問です。 小説や漫画のネタやテーマ、シチュエーションってどういう風に考えていらっしゃいますか? また、それらを考える力を伸ばすためのコツ等はありますでしょうか
Everyone's answers
Request anonymously to friends
創作のモチベが下がっていて、 自分以外、どこにも需要ないのが耐えられなくなって来ました。誰も必要ないし求めないなら要らないかな。って。 それでも自分には絵しかないのが、少し疲れました。 正直、なぐさめてほしいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
絵描きの皆様に聞きたいことがあります。 最近絵を描くのが楽しくありません。 自分の絵柄を変えたいから焦っているのかもしれません。 私は絵を描けることしか取り柄がないです。本当にどうしたら良いか分かりません 皆さんはこういう時どうしてますか? アドバイスいただけると嬉しいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
何年か前にリリースされていたブラックローズ・サスペクツというソシャゲについてなのですが、私がやり始めて数ヶ月でサ終してしまって、ストーリーを最後まで読めませんでした。 ふとそのゲームのことを思い出し結末が気になって調べたのですが、ストーリーの全容が書いてあるサイトなどは見つけられませんでした。 確か主人公が、過去に弟が行方不明になった事件を調べていたと思うんですが、結局その事件の犯人と動機は何だったんでしょうか? 思い出したらすごく気になってしまったので、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。
Everyone's answers
Request anonymously to friends
年収伸ばしたい?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
みんなの好きなアイスの味ってなんでふか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
男女の友情って成立すると思いますか? 私はすると思います
Everyone's answers
Request anonymously to friends
仕事行きたくない日の仕事行きたくないって気持ち、どうやって消化してますか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
人称を変えてもいいパターンを教えてください。段落や章が変わるときに変えるのは可ですか?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
VtuberやVツイッタラーにのみ、質問です。 アダルトファンアート、あり、なし?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
好きな武器を3つ教えてください!(憧れでも可)
Everyone's answers
Request anonymously to friends
ドラクエの呪文を1つだけ使えるなら何を覚える?
Everyone's answers
Request anonymously to friends
Load more
Send a message to everyone
Send
Sign in to be able to send messages to everyone!
Sign up
Sign in
placeholder
Close
placeholder
Close