Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
皆様。もし良かったらなのですが、脱毛事情が知りたいです。いつから〜とか医療脱毛かサロンか、お金は働いて出したのか、全身なのか部分か…など。デリケートな問題なので答えられる部分だけで構いません。自分はまだ学生ですがお金もなくて迷っています…。アドバイスいただけると嬉しいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵描きさんへ あなた方の絵柄や絵タッチについて質問させてください。 「万人受け(流行りの絵柄などを取り入れる)」と「個性・独創性(自分の好き、オリジナリティを追求する)」どちらを重視して絵を描いてますか?(両方重視でも可) また、その理由もお聞かせください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
自分の中にアンチがいて困ってます 幸いなことに酷いメッセージや筆を折りたくなるような言葉を他人から送られたことは無いのですが自分の中には常にアンチがいます 「そのCPが嫌いな人の気持ちは考えたことがあるのか!?」とか「アレルギーがある人だっているんですよ?」とか「迷惑行為やめてください」とかそう言うもはやテンプレとも言えるアンチです 創作される皆様の中にもいますか? そいつはどのくらいの頻度で出てきますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
僕は今中学2年生なのですが1年生の半ばぐらいから不登校になりました。 親は僕が不登校なのに対して貴方にやりたいことがあってそれを本気でやりきれる自信があるなら学校に行かなくてもいい、でもやりきれる自信が無いなら将来やれることの幅を広げるためにも学校に行きなさいと言われました。 実際僕はやりたいことがあってでもそれを本気でやりきれる自信がなくてそんな中途半端な気持ちなら学校に少しでも行って勉強をすれば良いとは思うのですが 勉強が嫌というよりも学校に行くことで吐き気や、腹痛、頭痛に襲われたり、学校に行くことがとても苦痛です。 来年中学3年生で受験生にもなるので今は無理してでも学校に行くことが良いのか、それとも中途半端な目標だとしてもやれるところまでやりたいことをやりきるのが良いのでしょうか。意見お聞きしたいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは。今日は皆様にお聞きしたいことがあり、みんな宛でマロさせていただきました。 私は新人Vの者なのですが、配信の中で家族のことについて話したくなる時があります。家族の個人情報には充分注意の上、家族のことを話す場合、どんな感じで話せばいいのでしょうか? Vの中の人は、実は15歳わたしより年上なんです。なので、その両親となると、もっと年上です。 私が、年齢設定の割にはおばさんだぞ!と言われる分には別にいいのですが、この場合、中の人を母親(父親)ということにして、中の人の両親は祖母祖父とした方がしっくりくる感じもします。 中の人などいない!とは思うのですが、ご自身が家族のことや、年齢が出ちゃう話をするときはどんな風にお話しされますか? 答えにくい質問でごめんなさい💦🙏 ifの話でもいいので、答えられる部分だけでも教えていただけると幸いです。 Vの者としてしてはいけない質問かなとも思いますのでご無理はなさらないでください。それでは、あなたの活動がよりうまくいきますよう、お祈り申し上げます。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
皆さん録画をダビングしたDVDやBlu-rayの保管・管理方法どうしてますか? オススメを教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
漫画を買う時本屋で買う派ですか?電子書籍派ですか?本屋派の方はオススメの漫画収納法を、電子書籍派の方はオススメのアプリを教えてください!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
体力作りにランニングを始めたい女子です! 初心者でも手が出しやすく、やる気が上がるようなウェア、シューズのブランドや商品を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私の脳内ではアニメが放送されている(妄想みたいなもの) のですが、皆さんの脳内はどうですか? もし放送されていたら内容が知りたいです 分かりづらい質問でごめんなさいm(−_−)m
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
iPadでCLIP STUDIO PAINT PROを使用してお絵描きをしています。 皆様はPROとEXどちらを使用していますか?? もしよろしければ、購入したきっかけや、使用しているソフトの利点を教えてください。 今後の参考にさせて頂きます。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
制作系(クリエイティブともいう)フリーランスで10年やってきて、最近配信活動も始めました。 フリーランスならでは的な話で聞いてみたいことなどあればお便りもらえると嬉しいです。 頂いた内容を配信で語っても良いという方がいましたらなお嬉しいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
REALITYと言うスマホアプリで初配信をします‼ 初配信での話題を募集します
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
創作をされている方に質問です。創作を始めたきっかけと、今も続けている理由は何ですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
味覚障害で味がわからないよー悲しいつらいー だれか味覚障害でも美味しく食べれるもの教えて!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
そうめんにはコレ!と思うのは? ネギ?生姜?わさび? おすすめの具、変わり種、いろいろ素麺テロしてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
スポーツ観戦は好きだけど、正直オリンピックには興味なくて全く見てないです。 みなさんはオリンピックどれ位見てますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
キーボードはメンブレンとメカニカル、静電容量式などいろいろありますがこだわりはありますか? 光るキーボードをどう思いますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
サーキュレーター持ってる人に聞きたいんですが、あれって涼しいですか? 冷房のない部屋用に購入を検討しているのですが、扇風機との違いは何なんでしょうか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
どうやって女の子側から男の子に告白するんですか???誕生日、クリスマス、バレンタイン以外でそういうタイミングとかってあるもんなんですか?経験者の皆さま、切実に回答ください……
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
文字書きさんに質問!すでに公開した作品の元データとかどう保存してますか?evernoteで書いてるのですが、公開済みの作品がどんどん溜まっていきます。消す、別の媒体に保存する、など……教えて下さい。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私はどうしても良いことに対する見返りを求めてしまう性格の人間です 良いことしたのに見返りがこないとついイラついてしまうんですけど、周りは「見返りを求める時点で人として終わってる」と言ってきます だったら良いことしない方が吉なのでしょうか?もう疲れました
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
高校、または中学受験をしたことがある方に質問させてください。私は今年高校受験です。 超簡潔に言わせていただきますと、『受験勉強ってなにしたらいいの?』です。今してることは1.2年の復習、過去問を解く、とにかく暗記。をしています。 なにかしたほうがいい勉強法、勉強のやる気がでる方法とか文房具とか、とにかくそういう感じのことを教えてください!お願いします。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近食べて美味しかったもの
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
オリンピックで好きな種目は?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
【ゆる募】食欲を抑える方法
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
プロッターですか? パンツァーですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
もし地球上であなたと誰か1人しか生き残れないとしたら、誰を生き残らせる?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
あなたは何歳まで生きたいですか?理由も含めてどうぞ
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
マシュマロとPeing質問箱、どっちが攻めでどっちが受けか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
もし、あなたが日本の法律に何か1つ加えるとしたらどんな法律にする?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup