Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
新しい沼に落ちた時、新しいアカウントを作りますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
リア友には言えないな~という性癖教えてください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
自分の創作のここが好き!という点を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
市販のヘアカラー剤で髪が傷みにくいものありませんか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
赤点とってしまいました。 元気になれる言葉をください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
蒸し暑い〜! 涼しくなるようなお話を聞かせてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
デートって何をしますか? 仮定でいいのでプランを教えてください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
今日、いいことありましたか? 悪いことは起こりましたか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
好きな人の隣にずっと居たいです どうしたらずっと居れますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
何を重視してお菓子を選ぶことが多いですか。(複数回答可) 例)味、値段
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
夏に食べたくなる•必ず食べる!というものを教えてください(飲み物も可)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
どうしたら絵が上手くなるんでしょうか…?? いくら練習しても上達してる気がしません…
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
浴衣が似合いそうな和風であっさりした美人が大好きなんですがそういうアイドルや女優さんはいますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
おすすめの絵本ってありますか?題名とあらすじを教えてもらえると助かります。 出来ればいい話で
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
前髪のきれいなセットの仕方を教えてください😭ケープで固めるといつも束束になっちゃって変になります💦
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
自分はよくひとつの物事に集中してしまい、他のことに目がいかないのですが 何か視野を広く持つ方法はありますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
ワクチンを打つ側ですが、「テキトーに」やれば、需給均衡、結果最適化されるとおもうけど、いえません。どうしたらいいですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
人の声って聞いてるととても落ち着くと思うんですが、好きな声色はどんな声ですか?私は声優の花澤香菜さんのような透き通った高い声が好きです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私は唐揚げが大好きで、唐揚げの食べすぎでならxんでもいいと思ってます!!! みなさんはそのくらい好きな食べ物はありますか??
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
年下が好きです。 突然年上の女の先輩から、声をかけられるのは怖いですか? その子は私のことを見たことあるかなくらいだと思います。 また、その時なんと声をかければいいかわかりません。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
男子の考える事がよく分かりません 私は中3女子なんですけど、中1~2の時に男子からバイ菌扱いされていじめられていました。そのいじめっ子男子うちAとは小学校時代まで親友のように仲良かったんですけど、中1の途中から態度が激変して私を避けるようになり、いつの間にか他の男子と群れて嫌がらせまでしてくるようになりました 私は「やめて」「なんでこんな事するの?」などと言って抵抗したんですけど、全部無駄でした しかし最近Aの態度が再び激変し、なぜか急に私に優しくなり、やたら挨拶してくるし、会話も持ちかけてきました。他の男子も妙に親切な奴になりました。しかし誰1人として謝罪が無いです 気味が悪いんですけど、これって新手の嫌がらせでしょうか?気を付けるべきポイントとしてアドバイスをください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは。 早速相談なのですが、先日、通販で洋服を購入しました。 まだ届いてはないんですが、その服のデザインは、半袖の部分の肩だけ切り取られた様なデザインのワンピースです。 オフショルっぽいと言えば伝わりやすいでしょうか。 私は二の腕が太いのと、生まれつき大きな痣があるので、上手くカバー出来るかなと、その事ばかり気にして、でもこの服のデザイン好きだしなぁと、しばらく買うのを渋っていました。 しかし、サマーセールで割引され、お得になったので、今回購入を決めました。 そこで、問題なのですが、その服の腕の部分ばかり気にしていて、全く気づかなかったのですが、胸元がかなり広めに開いているなと思ったのです。 モデルさんは、見せるインナーの様な、レースの付いたキャミソール?のような物を着用していたのですが、残念ながら私はそんなオシャレなインナーは持っておらず… しかし手芸は好きなので、レースやミシン等は持っています。 胸元にレースを縫い付けて、オシャレに見せようかなぁとか、考えています。 でも、既成の洋服のリメイクなどはした事ありません。 一応ブランドさんの服なので台無しにしたくない気持ちもありますが、リメイクするならこういう事に気をつけた方がいいよとか、見せるインナーなら、こんなのオススメだよ(出来れば安い物で)等、アドバイス下さる方居ませんか? もし良ければ、教えてください🙏
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
今年高校生になり親にはもう少し上の高校に行った方がいいと言われましたが家から近いという理由で今の高校を選びました。ですが、高校が私にあまりにもあっておらず毎日がしんどいです。何が自分に合っていないのかも分からないけど学校に行くのが億劫で毎晩ストレスで辛くなります。定時制の高校の転入試験が9月にあるのでそれを受けようと思っていますが、両親にもなんという理由で伝えればいいか分かりません。多分反対されるし、絶対に説得されるんですけど、今の高校にいたら正直、私の心が死にます。1度だけこんな感じの話を母にしたのですが、「あなたより辛い思いで学校に行ってる人はいっぱいいる」と言われてしまいました。そんなこと分かってます。自分が転入試験を受けることで今の学校から逃げようとしてるのも理解しています。でも、転入試験なので合格しなければその高校には転入できません。だから、受けるだけでも受けさせて欲しいと思っています。もしかしたら転入先の学校も自分にあっていないかもしれないけど、それでも、今の状況から少しでも解放される可能性があるなら、そのチャンスが欲しいんです。 どなたか、経験のある方や、ない方でもいいです。何かアドバイスを頂けないでしょうか。 長文失礼しました。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
シャンプーとコンディショナーを同時に別の商品に変えたい時、どちらかが先に無くなったら、余った方はどうしますか?捨てますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
仕事とは何ですか?お金を稼ぐことですか?生きるために働くのですか?いえ、働くために生きるのです。さて、お金は本当に必要ですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
小説の書き方の本でおすすめあれば教えてください。物語の作り方系でも文章の書き方系でも良いです。子供向けでも構いません。とにかく良いものがあれば知りたいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
算数とかの立体の何個あるとかは得意なのにものを片付けるためのところに入れるのとか目分量はド下手なのは何故だろう...どっちも空間認識能力だと思っていたのだが違う思考を使うんだろうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
皆さんいつも素晴らしい作品ご馳走様です…!!🙏✨ ところで書き手の皆様は作品投稿媒体に投稿する前、何のツールで下書きしていますか??自分もより使いやすいものを探しているので良ければ教えてください!😫
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
小学生の頃吹奏楽部だった姉妹です。 私がフルートで姉がクラリネットでした。 先日姉が「フルートはマウスピース(頭部管)だけなら音が出るけど、組み立てると音が出ない」と言っていて、ちょっと意味がわかりませんでした。 マウスピースで音が出せるなら、胴部管と足部菅を付けても多少なりと音が出せると思うのですが、そういうこともあるのでしょうか? クラリネットが吹けるので肺活量は問題ないと思います。 同じような人がいたら教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
アマプラで見られるおすすめの映画を教えてください。 そんなに長すぎず(三時間以上じゃないもの)男女比率が半分~男が少し多めでシリアスな映画だと非常にうれしいです。 あとグロは少しだけなら耐えられます。動物メインは少し不得手です。 実写でもアニメでもどちらでも大丈夫です。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup