Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
ピザの耳が好きです。同じ人いませんか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
おすすめの美味しいアイスはなんですか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
ペットボトルの飲料水でよく買うものを教えてください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
パッケージ買いした事のあるお菓子を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
٩(๑•ㅂ•)۶最近、食べて美味しかったものはなーぁに?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
どんなジャンルでもいいのでおすすめの映画教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
卵かけご飯が苦手なのですが好きになりたいです。魅力を教えてください
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
おすすめのコンビニなどで買えるカフェオレ(甘め)を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
オリンピックについてどう思っていますか?正直なご意見が伺いたいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
みんなが今ははまってるゲーム教えてください あそんでみたいゲームでも可
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは(◍ ´꒳` ◍) おすすめの化粧水あれば教えてください〜!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
皆さんは、握力どれくらいですか? もし良ければ、年齢性別セットで教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
プチ贅沢がしたい気分なので、取り寄せできるオススメのスイーツ等あれば教えてくださ〜い!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
オススメのお手軽ホットプレート料理を教えてください! 平面・たこ焼き・丸型プレートとお鍋がセットになった某ホットプレートを新調したので、色々挑戦してみたいなと思っています!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
小説を書かれている方はどのようにしてプロットとか書いているんですか?私も小説を書いてみたいと思うのですが、何から始めればいいのかわかりません。ぜひ参考までに回答いただけたらと思います。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
オススメのドイツドラマを教えてください!! 大雑把なジャンルとどこで見れるか(動画サイト、レンタルビデオ店等)も教えてください! 字幕版、吹き替え版両方あると嬉しいです!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
男です。男性の皆様のスケンケア知りたいです クレンジング、洗顔、導入液、化粧水、美容液、乳液等…どこの何使ってます? #男のスキンケア知りたい ↑をつけて教えてほしいです
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
電車でフラつかずに上手く立つ方法を教えてください! 乗る電車が大体混んでいて、吊革にも掴まれません。バランス感覚もないためヨロヨロしてしまいます…… おすすめの立ち方などあれば教えて頂きたいです🙇♀️🙏
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
文字書きさんに質問です。 とあるコンテストで講評をいただいたのですが、『ありきたりな表現が多く見受けられます』と書かれていました。 改めて読んでみると、確かに自分でもどこかでみたことのある表現だな、と思う箇所が多いと感じます。どうやって克服したらいいでしょうか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
鈍感系女主人公の漫画作品でオススメはありますか? 欲を言えば逆ハーレム?といいますか,複数人(2人以上)が主人公の女の子に惚れる系が良いです。 主人公の女の子に惚れるのは男の子でも女の子でも,それこそ見た目が人ならば人外でも OK です。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
18歳女子大生です。未だに親からの縛りが強くて嫌になっています この前も勉強中、文房具がきれたからコンビニ行って補充しようと思い、出かけようとしたら、「夜の外は危ないから明日にしなさい」と止められました。5月の18時ですよ?おかしくないですか? 大学だって近いところしか選ばせてくれなかったし、サークルもバイトも反対されているし、出かけた時の門限もよっぽどの事が無い限り18~19時までです。 そこまでだったらただの過保護野郎だと思われますが、17歳高校生の弟はこんな縛りを受けていません。バイトも部活も許されてるし、門限は21時です 姉の私がダメなのに弟がOKなんて事、有り得るんでしょうか?年齢や職業(?)考えて、私の方が緩くなるべきですよね? それともただ単に私が嫌われているだけなのでしょうか?改善する方法を教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
皆様いかがお過ごしでしょうか 突然ですが、どうでもいいけど知ってるとちょっと嬉しいことをお教えします。 実は、ねこの肉球の隙間に生えている毛は猫の体の中でいちばんふわふわしています。 以上です。 あなたは毎日頑張っていてすごいです、すごすぎます。たまには自分を優先してのんびり休んでくださいね。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
私はテレビでプロ野球を観るのが好きなのですが、1つ悩みがあります。 それは野球を観ると熱が出てしまうことです。 熱中して見入ってしまうと、緊張やドキドキで37°〜38°台熱が出てしまいます。 発熱だけで他に風邪のような症状はなく、野球中継が終わると自然と熱が下がります。あまりにも熱が高いと動悸がしてすごく疲れます。 観戦することに入り込み過ぎないように、音声を消したり、一回テレビを消して休憩入れたりしています。 スポーツ観戦はここまでカロリーを消費するものなのでしょうか。 私の様な症状がでる人はいますか。 もう少し落ち着いてテレビ観戦したいのですが、同じ趣味をお持ちの方はどのように観戦していますか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
夏休みまでに家の事情(祖母の家で暮らしてる病気のおじの介護手伝い)で転校することになりました でも私は絶対にそんな事したくないです なぜなら、私には友達がたくさんいて、勉強も1番で、陸上部もレギュラーで上手くいってるという、とても楽しい今の学校生活があるからです 自分以外の人間の都合で、その大切な人や物と離れたくないです。それに転校先の中学は、陸上部がない不便な田舎です 転校後もそれらを再び手に入れられる保証なんてありませんよね? オマケに、私はおじさんのことは前からあまり好きではないので、一緒に暮らすことそのものが好ましくないです 親にも嫌だとちゃんと言ったんですけど、「おばあちゃん一人じゃおじさんの介護は厳しいの。それに今の家はボロアパートで狭いから、おじさんにウチに来てもらうことは無理だから、私達が行くしかないのよ。施設や病院も厳しいし」と言われ、私の都合は完全に無視です 引越し・転校後の状況は私にとって、メリットが全く無くて、むしろデメリットしかありません どうすれば阻止できますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
二次創作or一次創作絵で全く反応がもらえない時どうしてますか? どんなに疲れても落ち込んでも描くのをやめてしまえば身につかなくなると思って やめられず、絵をあげては落ち込むの繰り返しなのですが そういう時どうするのがいいんでしょうか。分からないので皆さんがやってる対策等あれば教えて欲しいです。 また、私の絵に魅力がないのだろうなと思い、毎日色々練習はしていたりするのですが 感情が他人の反応に依存してしまっていて、絵を描くのが好きという気持ちと 反応がない・私は下手くそなんだ・魅力も無いという気持ちと上手く割り切れない事も多くなってきてしまいました。向いてないのだと諦めたくないです。昔の様に反応を気にせずのびのびと絵を描きたいです。この気持ちにいつ終わりがくるのかと数年過ごしています。どうしたら自信が持てるでしょうか また、冒頭にも申し上げた通りどういった対策を練るべきでしょうか 何かよき方法があれば教えてほしいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
こんにちは!日本の先住民族(特にアイヌ民族の方々と琉球民族の方々)に関連するビデオゲームについての資料集めに奔走している者です。 (先日もマロで軽く質問させていただきました。回答してくださった方ありがとうございました!) 現在も引き続き探し回っているところですが、ゲーム自体にあまり詳しくないので、またしても知識のある方の助けをお借りしたいと思っています🙇♂️ 各民族設定のキャラもしくはそれっぽい雰囲気のキャラがいたり、北海道か沖縄が舞台だったり、北海道か沖縄に影響されたっぽい場所が出てきたり、ちょっぴりでもいいのでそんな感じに関係してくるビデオゲームをご存じの方ぜひぜひ教えてください🙏 ゲームやキャラクターそのものの名前だけではなく、例えばおすすめのプレイ動画や実況動画、あるいは情報収集に役立ちそうなサイトなども全部大歓迎です!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
小説を書かれる方にお尋ねします。 小中高生の頃、国語・現代文は得意でしたか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
文明に頼って正解だったエピソード教えてください! (例)食洗機、ロボット掃除機
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
まぐろとみかんだったらどっち派ですか?私は強いて言うならとんがりコーン派ですかね
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
これから暑くなりますが、オススメのお菓子、デザート、アイスあったら教えてください!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup