Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Permintaan
Populer
Terbaru
Favorit
Belum dijawab
Dijawab
持ち運べるノートパソコンにあこがれていますが、どんなところで開いてみたいですか? 個人的には図書館とかが理想ですが、キータッチの音が気になるかもしれないです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
ほんとうに!!!ただ純粋に!!!!! オススメの居酒屋にあるノンアルコールを教えてください!!!!!!! 知りたいだけです!!!!!!興味本位です!!!!!!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
同性に告白されました。その子は親友で大好きなのですが恋愛対象として見たことはありません。でも別に付き合ってもいいとは思ってます。でも最近は少し気になる異性の人がいるのです… どうしたらいいんでしょうか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
お子様ランチ(お子様プレート)と言えば!何が乗ってるイメージですか?米系はオムライス?チキンライス?旗は付いてた?ナポリタンって乗ってたっけ?デザートはなんだった?等参考にしたいので良ければ教えて下さい〜!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵を描くとすぐ右手の親指が腱鞘炎になるんですが(一時期はバネ指にもなりました)、同じ症状になったことある方、対策とか、オススメのサポーターとか、湿布材とか、なんか諸々あればご教授いただけると幸いです(土下座)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
細々とネタツイやSSなどを書いて2次創作をさせていただいているものですが、フォロワー様〇〇人記念みたいなものをやる場合、どんな方法があるかお伺いしたいです、、。 前回のキリがいい数字の時はマシュマロ開設したのですが、、。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近印象に残ってる夢でくっっっっっっそ美味い寿司を食べる夢を見ました。本当にどうでもいいないようなのですが食べたネタの種類だけ鮮明に覚えています。 そこで質問なのですが皆さんは内容はどうでもいいのに印象に残ってる夢ってありますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
三人称一元視点の場合、「ふと見上げると……」という文章は書いてもいいですか? 「ふと〜」するのは当人にしかわからない感覚なので一人称の場合にしか書けないと考えたのですが、三人称の小説(プロではない)に出てきたので気になりました。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
パソコンに向き合って文章を書くことが最近多くて目が疲れてしまいました。ブルーライトカット眼鏡で少しはマシになったのですが、目薬も併用しようと思います。 現在使用しているものはサンテ40プラスなのですが、他におすすめのものがあったら教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
二次創作絵を描いている者です(成人済み)。ひとりで二次創作をやるのは好きなのですが、同人をやるのは苦手というか、界隈にありがちの交流が苦手なので、これからも本を出す予定はなく、壁打ち垢のままでいようと考えています。作品へのいいね数は常に一桁で、なかなか歯痒い気持ちもありますが、練習のためにこれからも気長に絵を描いていくつもりです。 ですが周りの二次創作をされている方を見ると、彼らの大半は同人活動もなさっているように見受けられます。私のような「二次創作は好きだけど、同人活動は苦手」という人間は稀有なのでしょうか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
「手話を題材にした作品」(ドラマや映画)はいくつかありますが、「手話を主言語にした、色んなジャンルの作品」が世の中に全然ないのって残念だと思いませんか? 英語では、海外ドラマを観て覚えるとかよくありますが、同じ感覚で手話ドラマなり演劇なり動画作品があればいいのになと思っています。 僕自身、手話を覚えたいと思ったのですが、諸事情で教室やサークルに通えなく、周りに手話使用者が全くいないので、英語みたいに動画作品で覚えられたらいいのになあと思っています(もし出てきたら家族や友人で気軽に共有したいですね)。 世の中には著作権切れの小説もいっぱいありますし、YouTubeで手話の実写化見たいのが出てきて欲しいですね。 最近vtuberで手話をはじめた方がいるみたいで、期待してます。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
アルバイトの面接の練習をしたいのですがどの点に気を付ければいいのでしょうか
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
女性の皆さんに乾燥肌の人にはどんな洗顔料がオススメかよかったら教えて頂きたいです
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近なろう小説にハマってるんですけどあなたのオススメのなろう小説教えて欲しいです!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
なかなか他の人にはわかってもらえない、自分だけの笑いのツボや泣きのツボってありますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
絵を描いている人に聞きたいです。画力を向上するために何か特別なことをしたりしたんですか?(例えば一週間同じキャラを描き続ける、とか…)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
いのちをもふもふしたいです。動物をもふもふできる場所、(どうぶつカフェ系以外で)教えてください。どこでも良いです。 いのちのぬくもり、感じたい
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
コロナ禍でもできる、推し事・オタ活を教えてほしいです!一人で楽しめるようなことだけでなく、リモートでヲタ友さんとできそうなことも教えてもらえると嬉しいです。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
“恋愛”と“友情”の〚好き〛の違いってなんだと思いますか? 恋愛対象は異性ですが、異性で仲の良い友達が多く、2人で会ったりもします。 『その中の誰かとつき合えばいいじゃん』とよく言われるのですが、そういうことじゃないんです… 〚無性愛〛を調べると、“他者に対する性的な惹かれの欠如”(※一部抜粋)と書かれているので、そうなってくるとやっぱり、恋愛=性的な惹かれということになるのでしょうか…? 数年に渡り、恋愛的な意味で好きな人ができていないのもあり、純粋な疑問です。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
一人称は一人称で書き続けないといけないのは分かりますが、三人称一元視点について教えてください。 三人称一元視点における、三人称(情景描写)と一人称(心の声・心理描写)の割合はどうするのが基本ですか? 基本的に一人称で進めつつ三人称が入る。三人称で進めつつ一人称が入る。どちらも同じ割合。書き方としては三パターンあるかと思いますが、どれも間違っていないですか?それとも、どれかは視点のブレになってしまうのでしょうか。 みなさんはどうされていますか。また、どう考えていらっしゃいますか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
夜中に気分が落ちたときの復帰法。 自分はこうしてる、がある人いたら教えてください。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
第二外国語は何を取りましたか?決め手となった理由や学んでみた感想等も知りたいです!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近抜け毛が多くて悩んでます。 皆さんは気づけるだけで1日どのくらい抜けてますか…?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
リリースを楽しみにしていたゲームソフトやCDなどの発売が延期になったらどう対応しますか。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
スマホのゲームで今やってるゲーム教えてください ゲームしてもあまり長続きしなくて…😢
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
最近、連載の始まった漫画(単行本1~2巻程度)でこれからアニメ化しそうな期待作ってありますか?
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
オススメの小説を書けるサイトか、アプリ探してます! 無料で、かつ安全なものだと嬉しいです!!
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
へこんでいるのでワクワクするような言葉とか、美味しい食べ物とかお菓子とか、なんでもいいので投げて欲しいです(っ'-')╮ =͟͟͞͞☕️
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
デジタルのイラスト描いてる方にお伺いします! 貴方が仕様しているものを教えてください(例 iPad proなど)
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
みなさんが、おすすめな、オフライン再生機能付きの ミュージックプレイヤーを教えてください。 当方、アニメ、声優、ボカロなどメインに聴いております。
Jawaban semua orang
Minta secara anonim kepada teman
Muat lebih banyak
Kirim pesan ke semua orang
Kirim
Masuk untuk dapat mengirim pesan ke semua orang!
Daftar
Masuk
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup