마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
皆様。もし良かったらなのですが、脱毛事情が知りたいです。いつから〜とか医療脱毛かサロンか、お金は働いて出したのか、全身なのか部分か…など。デリケートな問題なので答えられる部分だけで構いません。自分はまだ学生ですがお金もなくて迷っています…。アドバイスいただけると嬉しいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵描きさんへ あなた方の絵柄や絵タッチについて質問させてください。 「万人受け(流行りの絵柄などを取り入れる)」と「個性・独創性(自分の好き、オリジナリティを追求する)」どちらを重視して絵を描いてますか?(両方重視でも可) また、その理由もお聞かせください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分の中にアンチがいて困ってます 幸いなことに酷いメッセージや筆を折りたくなるような言葉を他人から送られたことは無いのですが自分の中には常にアンチがいます 「そのCPが嫌いな人の気持ちは考えたことがあるのか!?」とか「アレルギーがある人だっているんですよ?」とか「迷惑行為やめてください」とかそう言うもはやテンプレとも言えるアンチです 創作される皆様の中にもいますか? そいつはどのくらいの頻度で出てきますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
僕は今中学2年生なのですが1年生の半ばぐらいから不登校になりました。 親は僕が不登校なのに対して貴方にやりたいことがあってそれを本気でやりきれる自信があるなら学校に行かなくてもいい、でもやりきれる自信が無いなら将来やれることの幅を広げるためにも学校に行きなさいと言われました。 実際僕はやりたいことがあってでもそれを本気でやりきれる自信がなくてそんな中途半端な気持ちなら学校に少しでも行って勉強をすれば良いとは思うのですが 勉強が嫌というよりも学校に行くことで吐き気や、腹痛、頭痛に襲われたり、学校に行くことがとても苦痛です。 来年中学3年生で受験生にもなるので今は無理してでも学校に行くことが良いのか、それとも中途半端な目標だとしてもやれるところまでやりたいことをやりきるのが良いのでしょうか。意見お聞きしたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
こんにちは。今日は皆様にお聞きしたいことがあり、みんな宛でマロさせていただきました。 私は新人Vの者なのですが、配信の中で家族のことについて話したくなる時があります。家族の個人情報には充分注意の上、家族のことを話す場合、どんな感じで話せばいいのでしょうか? Vの中の人は、実は15歳わたしより年上なんです。なので、その両親となると、もっと年上です。 私が、年齢設定の割にはおばさんだぞ!と言われる分には別にいいのですが、この場合、中の人を母親(父親)ということにして、中の人の両親は祖母祖父とした方がしっくりくる感じもします。 中の人などいない!とは思うのですが、ご自身が家族のことや、年齢が出ちゃう話をするときはどんな風にお話しされますか? 答えにくい質問でごめんなさい💦🙏 ifの話でもいいので、答えられる部分だけでも教えていただけると幸いです。 Vの者としてしてはいけない質問かなとも思いますのでご無理はなさらないでください。それでは、あなたの活動がよりうまくいきますよう、お祈り申し上げます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さん録画をダビングしたDVDやBlu-rayの保管・管理方法どうしてますか? オススメを教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
漫画を買う時本屋で買う派ですか?電子書籍派ですか?本屋派の方はオススメの漫画収納法を、電子書籍派の方はオススメのアプリを教えてください!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
体力作りにランニングを始めたい女子です! 初心者でも手が出しやすく、やる気が上がるようなウェア、シューズのブランドや商品を教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
私の脳内ではアニメが放送されている(妄想みたいなもの) のですが、皆さんの脳内はどうですか? もし放送されていたら内容が知りたいです 分かりづらい質問でごめんなさいm(−_−)m
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
iPadでCLIP STUDIO PAINT PROを使用してお絵描きをしています。 皆様はPROとEXどちらを使用していますか?? もしよろしければ、購入したきっかけや、使用しているソフトの利点を教えてください。 今後の参考にさせて頂きます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
制作系(クリエイティブともいう)フリーランスで10年やってきて、最近配信活動も始めました。 フリーランスならでは的な話で聞いてみたいことなどあればお便りもらえると嬉しいです。 頂いた内容を配信で語っても良いという方がいましたらなお嬉しいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
REALITYと言うスマホアプリで初配信をします‼ 初配信での話題を募集します
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
創作をされている方に質問です。創作を始めたきっかけと、今も続けている理由は何ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
味覚障害で味がわからないよー悲しいつらいー だれか味覚障害でも美味しく食べれるもの教えて!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
そうめんにはコレ!と思うのは? ネギ?生姜?わさび? おすすめの具、変わり種、いろいろ素麺テロしてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
スポーツ観戦は好きだけど、正直オリンピックには興味なくて全く見てないです。 みなさんはオリンピックどれ位見てますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
キーボードはメンブレンとメカニカル、静電容量式などいろいろありますがこだわりはありますか? 光るキーボードをどう思いますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
サーキュレーター持ってる人に聞きたいんですが、あれって涼しいですか? 冷房のない部屋用に購入を検討しているのですが、扇風機との違いは何なんでしょうか。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どうやって女の子側から男の子に告白するんですか???誕生日、クリスマス、バレンタイン以外でそういうタイミングとかってあるもんなんですか?経験者の皆さま、切実に回答ください……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
文字書きさんに質問!すでに公開した作品の元データとかどう保存してますか?evernoteで書いてるのですが、公開済みの作品がどんどん溜まっていきます。消す、別の媒体に保存する、など……教えて下さい。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
私はどうしても良いことに対する見返りを求めてしまう性格の人間です 良いことしたのに見返りがこないとついイラついてしまうんですけど、周りは「見返りを求める時点で人として終わってる」と言ってきます だったら良いことしない方が吉なのでしょうか?もう疲れました
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
高校、または中学受験をしたことがある方に質問させてください。私は今年高校受験です。 超簡潔に言わせていただきますと、『受験勉強ってなにしたらいいの?』です。今してることは1.2年の復習、過去問を解く、とにかく暗記。をしています。 なにかしたほうがいい勉強法、勉強のやる気がでる方法とか文房具とか、とにかくそういう感じのことを教えてください!お願いします。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近食べて美味しかったもの
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オリンピックで好きな種目は?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
【ゆる募】食欲を抑える方法
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
プロッターですか? パンツァーですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
もし地球上であなたと誰か1人しか生き残れないとしたら、誰を生き残らせる?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたは何歳まで生きたいですか?理由も含めてどうぞ
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
マシュマロとPeing質問箱、どっちが攻めでどっちが受けか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
もし、あなたが日本の法律に何か1つ加えるとしたらどんな法律にする?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기