마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
暗記するときとか、勉強で緑ペンと赤下敷きとかオレンジのペンと赤下敷きとかってつかいますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
サブスクでおすすめの通販あったら、教えてください!お花とかパンとか色々やってみたいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
テストまで数日しかないのに勉強をする気が全く起きません みなさんだったらどうしますか??
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ニキビ跡に効くパックとか化粧水とかクリームとか教えてくれませんか!!!よろしくお願いします!!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
首・肩こり改善方法を教えてください。 色々試していますが、凝り固まりすぎて何年も辛い状態です。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
フレンチトースト美味しいと思うんです。蜂蜜かマーガリンだったらどっちを塗るべきですかね…?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
YouTubeの再生速度ってどうしてます? たいていのものは2倍速で済ませちゃってるんですが
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
手芸が苦手です。どうすれば上達するか悩んでます。成長はしていますが、もっとどうすればうまくなれるのか……。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
味、値段、効果などの観点から皆さんのおすすめのプロテインを教えてください!ちなみに目的はシェイプアップから筋肉増強です
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分が創作した作品が嫌いだと思う人いますか? 私は嫌いだと思いながらも創作を続けてます。やっぱり変ですかね?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自分なりのお絵描きモチベの上げ方ってありますか? お絵描きしない方は、好きなお餅の食べ方を教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
公式でコーヒーに山ほど砂糖を入れちゃうような描写がある、超絶甘党のキャラクターを教えてくださいお願いします!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
趣味でクリスタを使っている方に質問です。PROとEXどちらを使っていますか?良い点もありましたら答えていただければ幸いです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
おもちが沢山余ってしまって困っています。お雑煮やお汁粉以外でのおもちのアレンジレシピなど美味しい食べ方があれば教えて頂きたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
女子学生なんですが、髭が濃くてとても困ってます……同じような悩みを持っている方!どのようにしてお手入れしていますか? 回答していただけたら嬉しいです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
プリキュア何世代でしたか? 私は初代とファイブ世代ですがハートキャッチとフレッシュが好きです。 青色のプリキュアを好きになりがちでした。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みなさん、今季のオススメアニメ教えてください ハマってた魔王城でおやすみが終わっちゃって、ロスになってしまってるんです(´;ω;`)ブワッ
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
私の学校に転入生が来たんです ; ; でもその子かっこよくて、みんな気になってるみたいなんです…… 告ったほうがいいですか?( ; ﹏ ; )
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
どの絵柄がすき? 可愛い カッコイイ 厚塗り ポップ ごちゃごちゃ系 ふわふわ系 透明感・キラキラ ラノベ系 ケルト系 シック系 リアル質感 サイコ系 地雷・病み系 セクシー デフォルメ
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
創作活動をされている方へ プロットは手書きとデジタル、どちらで作っていますか? 手書きの場合、ノートに書いていますか?それともルーズリーフのように取り外し出来る物に書いていますから? また、デジタルの場合、オススメのアプリやソフトがあれば教えてください。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
働き始めてから、暇(かなりの心の余裕)がないと創作できない質であることに気づきました。コロナの影響で忙しくなっている職種なこともあり、現状筆を折りかけています。書きたい話は何となく浮かんでいるのに、いくつも途中で放置してます。残業多くて、くやしいけど趣味のためにこれ以上睡眠時間削れません。 忙しさ等の理由で創作を一度やめたり、やめかけたりしたけど復帰した方、それ以外の方ももちろん、現状打破するアイデアやアドバイスお願いします!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵描いてる方に質問なのですがわ私はどうしても色塗りが苦手で線画をちゃんと描いても色塗りでダメダメになってしまい困ってます。よければ色の塗り方…影の付け方&光の入れ方を教えてもらえませんか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
マクドのコーヒーMサイズ、正直砂糖3つ欲しいです。でも恥ずかしくて言い出せなくて…スティックシュガーを持ち歩いています。みなさんはMサイズに1つで足りますか?足りない時はどうしていますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
始めたときに考えてなかったけど、何かの転機でやってみたら意外と反響があったことってありますか? 今のところないって方は、これからやりたいこと教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近とんとゲーム機というものを買わなくなりました。 最後に買ったのはPSPくらい……で、今でもPSPの中古で遊べるゲームを探してみたいと思います。 みなさんのオススメは何かありますか? できれば安そうなものがいいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説を書かれる方に質問です。(一次創作・二次創作など) 小説を書かれる際に使用されるツール等あれば教えて下さい。 スマホのメモ帳、PCのテキストエディタなどなど…。 他にも、執筆の際に使われるものがあれば教えて下さい。 スマホ、PC、OSは問いません。 よろしくお願いします。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
電子書籍サイトや電子コミックアプリで使いやすい所や料金形態がわかりやすい所をご存じでしたら教えて下さい。 自宅の本棚がいっぱいだし、ラノベ原作コミックの話題作は読み返すことも少ないし、コレクション品以外は電子版での購入を検討しています。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「いっぱいある一番の中の一番、そっちの方が素敵でしょ?」みたいなセリフをなにかのアニメで聞いた気がするんですが、分かる方いらっしゃいませんか…… 確か同じ一番でも好きなものがたくさんある中から選ばれる方がいいみたいなニュアンスだった気がします……
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
暖かい飲み物を魔法瓶以外で飲む時は、マグカップにティーコージーを使ってます。 「紅茶 ティーコージー」で検索すると出てきます。本格的な紅茶をポットで出してくれるお店でたまに見る、ティーポットに被せる半月型のキルト製品です。 魔法瓶だと熱々ですが、ティーコージーなら程よい暖かさが保たれます。今の時期でも冷たくなりにくいので愛用してます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
自宅でPCを使っている方に質問です。皆さんはどのような職業で、どれくらい自宅のPCで仕事をされたりするのでしょうか?趣味で使用している方はどんなことに使用しているかなども教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기