마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
恋人へのクリスマスプレゼント何にしますか!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
掃除が捗るBGM教えて下さい!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
よーし贅沢するぞ!ってとき何しますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
メンタルがぐずぐずの時ってどうしてますか…?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
呪術見てますか? 見てたら推しを教えて欲しいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
これから注目してるアニメはありますか? 自分は五等分の花嫁2期です。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
動画編集している方に質問です! なんのソフトを使っていますか??? 1本編集するのにどれくらい時間がかかりますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたの推しカプはドーナツ屋さんでなにを食べますか? 可愛いキャラクターのドーナツでも、ドリンクだけでも。 良かったら教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
絵を描いている方に質問です!普段のお仕事は何をされていますか? 絵やデザインなど専門職の方がいましたら、目指しているのでアドバイスして欲しいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
クリスマスが近いですが欲しいものがありません。 近々プレゼント交換会があるのでほしい物リストを作らないといけないんですがマジで生活用品くらいしか浮かびません。 皆さんクリスマスに欲しいものはなんですか?参考にしたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
たまにあるんですけど 爆発的に人気が出たやつとか、周りが異常に盛り上がってるものにハマらないというか、一歩引いて自分はいいや… となってしまうんですが、変ですかね…。 そうなる時ってありますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
2つ上の先輩に恋してるんですけど喋ったこともない上にLINEもインスタも持ってなくて、でもお互い認識があってわたしのことを可愛いって周りの男子に言ってるらしいのですがどうすればいいかわかりません、、どうしたら良いでしょうか
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
おすすめのアニメ教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたの初恋のエピソードを教えて!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
何か自慢して
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今年を一言で表すなら?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
同性に告白されたらどう思いますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
今年買ってよかったものを教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みんなどうやって生きる楽しみ見つけてるんですか
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
焼き餃子、水餃子、蒸し餃子 どれが好きですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
液タブ使ってる方、もし良ければオススメを教えて頂きたいです🙏
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
イラストを描いている方、ご職業は何をされていますか?気になるので教えて欲しいです…!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
皆さんはどんな端末でTwitterしてますか? パソコン? タブレット? スマホ?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
死霊のはらわた(2013)と同じくらいグロテスクな映画を知っていたら教えてほしいです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
アイビス絵描きさんに質問です 線画ペンでおすすめのペンを教えて欲しいです
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
通販でいろいろ買いすぎました…… みなさんは通販で(金額でも個数でも)一番多く使った商品って何ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
イラスト動画(ぬめぬめ動くやつ)作りたいなって思ったんですけど、何かいいアプリありますか??(できればAndroid対応のアプリがいいです…)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「分かる人には分かる」アイテムって持ち歩いてますか?(公式グッズ、非公式グッズ、イメージカラーなど問わず) 持ち歩くとしたらどのように?(身に付ける・鞄に付ける・待ち受けなど。もしくは、そもそも鞄などが「分かる人には分かる」)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
漫画を描かれている人は、30ページの漫画を描くとして、ネーム作成の時間にどれくらいの時間をかけていますか? 原稿スケジュールにいつも悩まされているので、皆さんのスケジュール管理方法のアドバイスなど聞きたいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
デジタル絵(カラーイラスト系、二次創作)を月に5枚前後はお絵かきするな~って方へ。(もちろんそれ以上でもよいです) どんなPC環境ですか? ●ノートパソコン?デスクトップ? ●MAC?Windows? ●なんでそれにしたのか? ●それで描いてて困ってること、後悔した事は? など、何でもいいです!お暇なときによかったら教えてくださいー!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기