마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
요청
인기
최신
즐겨찾기
미답변
답변됨
コンビニのレジ袋の有料ってどう思いますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
オススメのカフェチェーン店のオススメメニューおしえて!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ゲーミングヘッドフォンのおすすめ教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近見てる動画とか配信って何ですか〜? 舞台でも実況でも何でもありです👌 オススメあったら気軽に布教してください! お願いします🙇♂️
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
フルカラーのイラスト同人誌を作りたいのでおすすめの印刷所を教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
神奈川県内でオススメの宿泊ホテルを教えてください
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
外での食事の時に困ったことはありますか??(アレルギーや好き嫌い、偏食、トラウマ、宗教上の理由など)
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
「これだけは無理!!」というものはありますか?また、それは何ですか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
スランプに入ってからもう1年近く経っています。自分は書きたい!と思ったときにだけ書くスタイルで、自分の気持ちいい文章を書いていたんですが、ある時期からめっきり書きたいという衝動がわいてこなくなりました。自分より面白いコンテンツがあるのを知って、自分のやっていることが虚しくなってしまって、すっかり筆が止まってしまいました。また書けるようになるにはどうすればいいでしょうか。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
作業用の飲み物教えてください!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
小説を書いているものですが、スランプから一向に抜け出せません。どうしたらまた書きたいメンタルに持っていけますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みなさんが使ってるおすすめのワキ汗対策グッズがあったら教えてください🏋️✨
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ASMRや音フェチ動画って見ますか? どんな音が好きとか癒されるとか、こんな動画があったらいいのになというものがあればぜひ教えてほしいです!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
いつのまにか心惹かれて最推しになった推しはいますか? もし宜しければ、どう言う所に惹かれたのかもお聞きしたいです。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ソシャゲの脳死周回する時って他に何してる?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
最近あった嬉しかったことを語ってください😌🙏✨
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
つい絵師様に長文の感想リプを送ってしまいます 相互でもない人からの長文の感想はやはり迷惑でしょうか
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
海外から日本の同人イベントへサークル参加してらっしゃる方はいますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
心が折れそうな時、どうしてますか。 仕事が忙しすぎる·····。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みんなー!! 絵描き、又はイラストレーターさんで参考にしてる方や尊敬してる方居たら教えてくれえぇぇ
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
あなたは推し以外のブロマイドとかどうしてますか、ランブロで推し以外のブロマイドをどうしたらいいのか分からずたまりに溜まってます。
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
朝ごはんは、和食派ですか?パン? ご飯にはお味噌汁? パンにはバター?ジャム? おいしいお話をしてほしいです〜
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
いま塩分欲しいと思ったそこのあなた! 熱中症の可能性が高いので、スポドリ飲むか塩舐めて元気になってね!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
ここ1週間くらいのテレビや新聞のニュースで気になるものは?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
元々知り合いの場合は別として、友達に彼氏、彼女に会いたいと言われたときにあわせますか? 彼氏、彼女は会ってくれますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
二輪や車の免許を持っているが運転技術に自信がないから普段は運転しないorしたくないって人いますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
私は読み専で感想をマメに送るタイプなので、好きな作家さんや作品によく感想を送ってます。ですが、先ほど「感想や反応なんてアテにしていない」と好きな作家さんがツイートしていて虚しくなりました。 作品や作家さんの方に質問なのですが、私みたいにマメに感想を送る人間ってもしかして迷惑でしょうか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
創作における「属性相性」じゃんけんについて考えています。 ただし、火とか水じゃなく性格と振る舞いで 「素直」「冷静」「熱血」の3つでじゃんけんにしたいのですが 「冷静は熱血を論理的にあしらう」「熱血は持ち前の勢いで素直を引っ張る」まで決まったのですが「素直」が「冷静」に勝つ理由がうまくまとまりません。。 素直属性を他の属性に変えるべきなのか、それとも理由をつけするのかから始まりますが、皆さんだったらどんな理由で素直は冷静につよい、あるいは素直以外で熱血に弱くて冷静にしますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
二次創作の質問です。どのくらいのペースで書いてますか?
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
みなさんどうやって薄い本管理してますか? 雑食of雑食でどんなジャンルもCPもどんなフェチもおいしく頂けてしまうので、神本がふえてしまって管理しきれなくなってます。 せっかくだから整理して、読みたいときに読みたいものを取り出したいです。 なにかお知恵を!!
모두의 답변
익명으로 친구에게 요청
더 보기
모두에게 메시지 보내기
보내기
로그인하면 모두에게 메시지를 보낼 수 있게 됩니다!
회원가입
로그인
placeholder
닫기
placeholder
닫기