Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
そろそろまじめに髪の手入れをしたいので良いトリートメントとドライヤー前のトリートメント等をお優しい方教えてくださると幸いです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
推しライバーのイメソンなどございましたらライバーのお名前(ファンマとかでも大丈夫です)と合わせて教えて頂きたいです…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
支部で字書きをしている者です。 同人誌を作った事がある人!作って支部への投稿とはここが違う!という点を教えて下さい
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
MacBookユーザーの方、USBハブポートのオススメ等ありましたら教えて欲しいです…これダメだった!とかでも構いません!お願いします!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
huluで見れるオススメのアニメやドラマ、映画あったら教えてほしいです。 内臓がガッツリ出るグロ系じゃなければ何でも大丈夫です。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
そろそろ引っ越しと転職を…と思ってるのですが、都内の住みやすい街ってどこですか? どうしても上京したいのですけど、どこに住んだらいいか分からなくて…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
下のやつ以外で平和系異世界アニメでいいの教えてください。 賢者の孫 異世界はスマートフォンとともに このすば 転スラ オバロ スライム倒して300年 盾の勇者
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ショールームの枠を徘徊してる者です〰 不特定多数の方に質問してます。 配信者として言われて嬉しぃ言葉って何ですか? リスナーさんは逆に配信者に言われて嬉しぃ言葉ってありますか? 教えて下さい。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
主に絵描きの方に聞きたいんですけど、Twitterのフォロワーやいいねの数がが増えたきっかけ等あったら教えてください。最近絵垢を作って、繋がりたいタグをしたりしても画力の問題もあると思うのですが思ったように伸びません…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
音楽に知識がある人に聞きます。 作曲や曲の構成とか、音楽の基本(?)をわかりやすく教えて欲しいです。 自分は音楽の知識ほぼゼロなのでみんなの意見を参考にしたいなと思いました。あと、みんなにとっての音楽、好きな曲も聴きたいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
私は文章を書くことが好きで、自分好みの世界観でお話が書けるととても嬉しくなります。ですが最近、もっと感情描写を豊かにしたい、似たような文章が多いから、表現のしかたを変えたい、二次創作ものも書くので、原作理解やキャラクターの性格や心理をもっと掴みたい…………と、創作意欲がどんどん上がって、だけどその意欲を満たすための努力のしかたが見つからない日々に、少しだけ息苦しさを感じています。 ネットでどれだけ検索しても、なかなかしっくりくる記事はなく。書店で購入した本を読んだり、他の方の創作ものを読んでみたりとしましたが、何か身に付くどころか、自分のちっぽけな知識や技術を自覚して恥ずかしくなるばかり。 そこで相談ですが、皆様はどのように自分の文章力を向上させてきましたか?キャラクターの性格や心理をどう掴んできましたか? 私は自分の頭のなかで思い描く世界を文章におこせるように、もっと技術を上げたいです。皆様の経験や努力してきたお話を聞かせてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
褐色銀髪男子が好きです!!! もっと言うと、褐色銀髪ツリ目クール低音ボイス男子が好きです!!!! なので、そういうキャラが出てくる作品があれば教えていただきたいです!!!!! 褐色でなくてもイケます!!!!! よろしくおねがいします!!!!!! ちなみにイナイレ、流ロク、FGOは知ってます。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近自転車通勤になりました🚴 雨の日通勤はみなさんどんなカッパやアイテムを使っているのか知りたいです! オススメを教えて下さい☔🙏(ロード、クロス、シティサイクルなど種類まで回答して頂けると助かります)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
私には好きなものがなく、むしろ周りには嫌いなものしかありません 家では奴隷にされ、学校ではいじめられ、何をやっても成績は中の下以下、そして無趣味な人間です とにかく毎日がつまらないし辛いです。そんな私でも人生を楽しくする方法ってありますか?ちなみに中2です
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
一次創作のイラストもよく描くよ〜という方にお尋ねしたいのですが、普段どういう風に描きたいもの、テーマを決めていらっしゃいますか? 私は普段二次創作ばかり描いているのでいざ二次創作は不可!でもテーマは自由なので好きに描いてください!と言われると戸惑ってしまいます。 お暇であれば回答いただけると嬉しいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
有料絵師さんに質問です。ツイッターで依頼を受けて、支払いをアマギフでする場合実際のカードをコンビニで買ったら最低金額が1500円、オンラインで買うと最低金額が15円なんですけどこの場合イラストの値段はどのぐらいがいいですか?自分的には500円ぐらいにしようかなって思ったんですけど、コンビニで買えるカードでも払えるようにした方が依頼者さんも楽かなと思ってます。 長々とすいません、ようするにどのぐらいの値段がいいと思いますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
こんにちは。 私の家は個人で営業する自営業の飲食店です。 今現在、コロナ禍で時短営業を強いられたり、パーテーションなどを設置させて頂いたりと、お客様には何かとご不便をおかけしている部分も多いです。 そこで質問なのですが、私のお店にはオリジナルのキャラクターが居ます。 このコロナ禍、皆さん収入も落ちて、そんな余裕無いよ!と思われる方も多いと思いますが、少しでも癒されてもらいたく、オリジナルグッズを販売してみようかなと思っています。 客層としては、割とお子様連れのお客様、学生さん等が多いので、その年代のお客様に好まれるような物がいいなと思っています。 しかし、エコバッグ、Tシャツなどは布なので、どうしても食べ物の匂いが付いてしまい、あまりいい印象では無いかなと思います… これは儲けるというより、ほぼ原価で販売してみようと思っています。赤字覚悟です。 アクリルキーホルダー、実用性のありそうなものであれば、クリアファイル、缶ミラー、スマホケース等を候補として上げているのですが、皆さんならどんな物が欲しいと思いますか? どうか少しでもご意見下さると嬉しいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
薬局で買えるオススメの保湿リップは?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆!!!!おすすめの漫画教えて!!!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
おすすめのハンドクリームがあれば教えてくださ~~い!!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
何時間くらい、スマホをいじってますか? 詳しく教えてください
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近はじまったのアニメでなんか見てるものありますか?? おすすめのアニメもあれば!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
作品を消す事についてどう思いますか 創作側と閲覧側の意見両方とも見てみたいです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みんなの日焼け対策は??具体的な商品名とかもあれば教えて欲しいですm(*_ _)m
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
好きな小説を教えて下さい。 出来ればあらすじや好きなポイントも教えて頂けたら嬉しいです(二次創作でもばっちこいです)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
おはようございます、こんにちは、こんばんは。いつもお世話になってます!! さて ちょっとした質問ですが、あなたの「最高」の代名詞と言えるひとときってどんな時でしょうか…!?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
VTuberである以上、視聴者に見てもらうことは必須条件だと思いますが、皆さんは見てもらうためにどんな工夫をしていますか? 具体的に成果のあった工夫を教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
テーマや歌詞が明るくない、淡々としている、懐かしいような、雑踏の中でひとり立ち尽くしているような曲が好きです ボカロだと稲葉曇さん、くるりんごさん オススメあったら教えてください
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさんこんにちは! 私は現在22歳の人間です。 マシュマロのみんな宛の質問で腐るほど見たイラストに関する質問です。 昔からイラストを描くのが大好きで、最近ではpiapro様にて行われている雪ミクさんのデザイン候補だったり、それ以外のプライズフィギュアの衣装デザイン等、それ以外、ゲームの衣装等、募集している物には積極的に応募しています。 しかし、私は既存のキャラクターを描くことより、自分でデザインするキャラクターを描くのが物凄く苦手なんです。 元々デザインするのが凄く苦手なので、当たり前ですが最終候補にも選ばれた事はありません。 しかし、私はいつかイラストに関わるお仕事をしてみたい気持ちを、諦められません。 某イラストレーター様が企業側の方は学歴より、ポートフォリオを重視して見ると仰られていました。 なので、その会社様の絵柄等を真似たりしていますが、全然その商業レベルに自分の絵が追いつきません。 まとめると、 ①自分でデザインするキャラクターを、魅力的に見せる方法。 ②絵の実力を商業レベルまで上げる方法。 このふたつを知りたいです… 何言ってんだ?ってなる方も多いと思います… ですが、本気なので、どうか少しでもアドバイス下さると嬉しいです🙇♂️
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
好きな寿司ネタは?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด