Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
昔、すごく好きで聴いていたとある「声真似で歌ってみた」の人のことを最近急に思い出して、久しぶりに聴きに行ったらもう何年も投稿がなくてショック… Twitterもやってないみたいで生きてるかどうかもわからん… ということがあったのですが、皆さんには「あの人の帰りをずっと待ってる…」というネットで活動してる(してた)人はいますか?(「卒業」「引退」など、理由が分かってる人は一旦ナシで…)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近Vtuberを引退したのですが、諸事情によりいつも気軽に話してた人達と縁が切れてしまい、話ができる相手がリアルにもネットにもろくにいなくて寂しさと虚しさでやるべき作業が手に付かず、気が付くとボーっとしててそのまま寝落ちしてしまい時間を無駄にする日々が続いています。 寂しいのはもう仕方ないとして、せめてやるべきことに集中して作業を進めたいのですが、どうしたら上手く気持ちを切り替えられるでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
推していたVtuberが突然、別人のように見た目か変わってしまい、正直なかなか受け入れられずモヤモヤします。(モデルチェンジ?) 今まで通りそのVtuberを推したいと思うのですが、前の姿が好きだった分、受け入れるのに時間がかかりそうです。VTuberがアバターのように見た目を変えることに抵抗があるのかもしれません。 皆さんはそういった経験はありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
オススメのプロテイン教えてください! 今のところ全敗しててつらいです…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
コンビニの中華まんについて いろんな味がありますが各々どこのコンビニのものがお好きですか? 私はピザまんならファミマ推しです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
絵柄が不安定です。色塗りもその時の気分で変わってしまうのでそれも原因かと思います。皆さんは絵柄を安定させるためにしていることはありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
性別と性別じゃなく、人と人で恋愛したいなと思っています。それが異性ならぱっと見ステレオタイプなだけで。うっすら異性全体への嫌悪感と恐怖はあるけど、自分がそうされたくないように、性別で決めつけず人と関わりたいと思います。 共感してくれる人いませんか…?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
クリスタと液タブを使ってる方に質問です。 ずっとPhotoshopに板タブでお絵描きをしているのですがクリスタ液タブに変えようかずっと悩んでいます。 ネックなのはそんなにお絵描きの頻度が高くないことと、液タブを置くスペースがデスクにあまりないことです。 オススメの小さ目液タブやクリスタの便利機能などあれば教えてください! 変える必要がないと思った方はその理由を教えていただきたいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
推しへの気持ちを一文字で表すと?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
素麺の薬味、何が好きですか??
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
あなたの好きな言葉や台詞を教えて
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
自分の棺桶に入れてほしいと思える漫画、小説教えて!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
あなたが属する界隈で神みたいな力で何でも出来ます。仮にそうだとしたらやりたい事はありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
コンビニの好きな食べ物、飲み物とかあったら教えてください!あと好きな漫画とかもあったら教えて頂けたら嬉しいです!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさんはWeb漫画の再録同人誌は買う派ですか?買わない派ですか?今度作るので色々意見聞きたいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
失敗が怖くて先に進めません、もしよろしければ失敗したけれど大丈夫だったってエピソードあったら聞かせてください…………🙇
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんにとって、『最高に美味しいけど、体には最高に悪い』というような『罪の味』は何ですか? 私の場合は『日本酒にイカの塩辛』です!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
プロクリ使用者の方、普段描いてるキャンバスサイズや主に使うブラシ設定等教えてください~~~~~~~ .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ プロクリ使用者じゃない方は好きな犬種を教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
一次二次問わず、文字書き様や漫画描き様に質問です。 小説や漫画のネタやテーマ、シチュエーションってどういう風に考えていらっしゃいますか? また、それらを考える力を伸ばすためのコツ等はありますでしょうか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
創作のモチベが下がっていて、 自分以外、どこにも需要ないのが耐えられなくなって来ました。誰も必要ないし求めないなら要らないかな。って。 それでも自分には絵しかないのが、少し疲れました。 正直、なぐさめてほしいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
絵描きの皆様に聞きたいことがあります。 最近絵を描くのが楽しくありません。 自分の絵柄を変えたいから焦っているのかもしれません。 私は絵を描けることしか取り柄がないです。本当にどうしたら良いか分かりません 皆さんはこういう時どうしてますか? アドバイスいただけると嬉しいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
何年か前にリリースされていたブラックローズ・サスペクツというソシャゲについてなのですが、私がやり始めて数ヶ月でサ終してしまって、ストーリーを最後まで読めませんでした。 ふとそのゲームのことを思い出し結末が気になって調べたのですが、ストーリーの全容が書いてあるサイトなどは見つけられませんでした。 確か主人公が、過去に弟が行方不明になった事件を調べていたと思うんですが、結局その事件の犯人と動機は何だったんでしょうか? 思い出したらすごく気になってしまったので、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
年収伸ばしたい?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みんなの好きなアイスの味ってなんでふか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
男女の友情って成立すると思いますか? 私はすると思います
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
仕事行きたくない日の仕事行きたくないって気持ち、どうやって消化してますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
人称を変えてもいいパターンを教えてください。段落や章が変わるときに変えるのは可ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
VtuberやVツイッタラーにのみ、質問です。 アダルトファンアート、あり、なし?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
好きな武器を3つ教えてください!(憧れでも可)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ドラクエの呪文を1つだけ使えるなら何を覚える?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด