Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
神字書きに嫉妬してその人をミュートしてしまったり文字を書けなくなったことはありますか?💦
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
応援してる女性vtuberに 彼氏がいたら正直どう思いますか 推しが幸せならよし? それともガッカリ?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
小樽市内を自転車乗るならどんな自転車がおすすめ? 自転車買おうと思っているけれどあの坂ママチャリじゃきつそうだなって
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
絵を描く人に質問です。誰にも見てもらえないとしても絵を描きますか? 一次創作の場合と二次創作の場合、どちらも教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
就活が辛いです。こんな感じ・気持ちで頑張れ!または自分のときはこうしていたよ~というのがあれば教えてください m(_ _)m
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
クラスで浮いてると感じていてクラスメートと積極的に話したいと感じているのですがみんな複数のグループに別れて会話をしているのでなかなか話しかけることができません。どうすればいいでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
美容院に行くと怒られるレベルのブリーチしまくりダメージ毛なんですけど、おすすめのヘアケア用品ありますか? ミルボンは使ってたけど効果なし、アンドハニーのオイルを愛用してたんですがこの前また怒られました。 やっぱり市販のものじゃダメなんでしょうか…🤔
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
Twitterで同じ作品を好きな人と仲良くするにはどうしたらいいでしょうか? フォローする時に声をかけるべきでしょうか? 自分の絵にRTいいねなどをしてくださった方に感謝の意を伝えにその絵のツイートのスレッドで@引用するのは出過ぎたことではないのでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさんこんにちは。 夏、どんなものをプレゼントされたら嬉しいですか? 私には夏生まれの女友達がいて、お互いに成人はしていますが、収入もまだまだ安定した時期ではなく、気を使わせてもなぁと思い、予算は5000円前後と考えています… 金券やカタログ以外で、こんなのどうかな? というのがありましたらアドバイスくださると嬉しいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
実は隠れバイで、既婚ですがTLにいる人を好きになってしまいました。 子供がいるのとパートナーも家族として大好きなので離婚はしませんが、どうしても告白したくなる波が襲ってきて抑えるのが大変です。 向こうからしても1、2回お出かけしたくらいの仲なのにいきなり言われても困ると思いますし、そもそも私が既婚と知っています(ちなみに女性です) 私はどうしたらスパッと諦められるでしょうか。 決まったカードで生きなければいけないのは十分承知ですが、こんな心に生まれてきたことが恨めしくてしょうがないです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
#ロ242418 の者です。 沢山のご意見、本当にありがとうございました。 立場上回答にいいねを付けられないですが、とても参考になりました。 結論から申し上げますと、辞める旨を話した後納得の行く形で脱退する事になりました。 また、続けてで大変差し出がましいのですが…もう一つ意見やアドバイスがいただきたいのです。 ネット界隈(個人)で活動するにあたっての注意点、又はアドバイスがあれば教えていただきたいです。 何卒、宜しくお願い致します。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
久々の大恋愛、失恋しました。自分の気持ちを伝えることができて、結果はダメでしたが、相手も私の言葉を受け止めてくれたので後悔はしていません。いろんな人に迷惑をかけてしまったけれども、いい恋愛でした。私、自分勝手ですね。 自分の人生を揺るがす大きな選択を正当化させるために、好きな人を作ってその人のために尽くしたいという理由付けを無意識のうちにしていたのかもしれません。 私はこの先、どう生きていきたいのかよくわかりません。 あなたの生きる意味、生きる目標はなんですか? また、それをどうやって見つけて、今の自分の道を歩んでいるのでしょうか? 自分が過去に選んだ大きな選択を実行に移し始めるのに、もう残り僅かな時間しかありません。今となってはなぜその選択をしたのか、心の大元にある私が塞ぎ込んでしまっている本当の理由がどうしてもわかりません。 今私はその理由を必死に探しています。その理由が見つかれば、過去の私の想いと現在の私の想いの違いを確かめることができます。そうすれば、自分が選んだ大きな選択をそのまま実行していくのが良いか、別の選択を探すのがよいかを選ぶことができそうです。 あなたが人生の岐路に座り込んでしまいそうになったとき、どうやってそこから立ち直り、次の道へと歩みを進めたのでしょうか? こんな、見た目は大人なのに中身は子供な私に、あなたの経験を教えてくれませんか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
Netflixの邦画おすすめ教えて!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
人と話す時に特に気をつけていることは?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんの毎日の楽しみや生きがいは何でしょうか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
SNSをやる上で守っている決まりとかありますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
画力ぱぱっとあげたいです、どういう練習がいいですか
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
いままでで本当に出会えてよかったと思えたボカロ曲を一曲教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
どうして人型じゃないVtuberはデビューから程なくして人型の体になるの?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
Steamで購入できるオススメのホラーゲームを教えてくださいm(_ _)m
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
あ か さ た な は ま や ら わ ん この中で一番好きなのはなんですか。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ニコッと微笑む描写を持ちうる限りの語彙力で全力で詩的に書いてみてください 誰が微笑むのかはお好きに…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
VTuberになりたくて準備をしています! 皆さんのおすすめ機材や、obsなどと言った機材の設定のおすすめはありますか⁉️👀✨
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
お互いに無言での作業通話って好きですか?自分は気にならないし、繋がってると言う安心感が好きです。また、無言でも通話を繋げていたい真意が知りたいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
昔から関係リセット癖があります。 現在、ネットの片隅で活動していますが少し面倒なことが続いて関係リセット欲求が出てきました。 こういう時、みなさんならどうしますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
Vライバーのママになりたいです!!でも魂募集をする体はありません。 V志願者の皆さんは自分のママやパパをどうやって探してますか? またどのように募集をかけるべきでしょうか? #V4gan8
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ストレス解消に辛いものを食べすぎて(主に辛ラーメン、蒙古タンメン中本、プルダックポックンミョンとか)胃が荒れて体調が悪くなってしまってるのに食べるのをやめられません…辛いもの食べたい欲が満たされるような刺激の強くない食べ物とかなにかありませんか😂😂
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
センシティブな一次小説のDL販売で、5000文字、10000文字、15000文字だとそれぞれどのくらいの値段が丁度いいと思いますか? また、内容が気にならなくても安ければ買う事はありますか?逆に気になっても高くて買わないなどはありますでしょうか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
ダイエットをちゃんと始めたいと思ってるのですが、困っていることがあります。 職場でお客さんがちょこちょこ持ってきてくれるお菓子がとても貯まるのですが、みなさんはダイエットの時こういったものはどういったタイミングで消化していますか?または思い切ってがっつり処分していますか? 食べたい気持ちもあるけど積み重なると結局痩せないので、でもそのまま嫌いでないのに処分するのも忍びないのでどうしたらいいかアドバイスください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今在校生にカレンダーを作る企画で11月担当になりました。 でも、「11月と言えば…」というものが思いつきません!! どうかみなさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด