Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
คำขอ
ยอดนิยม
ล่าสุด
รายการโปรด
ยังไม่ได้ตอบ
ตอบแล้ว
1年付き合った彼女から別れてほしいと言われました。 でも、「嫌いになったわけじゃない」とも言われました。 自分は唯一この言葉に今あるすべての希望を託していますが、この言葉は皆さんにとってはどのように感じ取れますか? 皆さんの意見教えてください。よろしくお願いします。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
日々ものすごく忙しく、たまに暇になると途方に暮れてしまい、ハッピーからは程遠くなってしまっています。何もない日常生活で、心の平安と楽しみを取り戻したいです。皆さんは、何もない時間に何をすると「落ち着く」または「楽しい」でしょうか。参考にさせて下さい。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
クラスの男の子を好きになりました。相手は結構優しくしてくれるし、褒めてくれます。でも私の会話が下手なせいで、他の女の子と話してる時よりも全然楽しそうじゃないです。なんか互いに辿々しいというか...。どうやったら楽しく笑いながら会話できると思いますか??🥺
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
紙の書籍が好きなのですが、最近置き場が無い&だんだん読まなくなるものもある&流行りだした物だと倍額したりする…などといった点から、電子書籍を検討しています。 ただ電子書籍については疎いため、詳しい方がいましたら ・どこのサイトがおすすめか ・目当てのページを探すことは容易か など教えてもらえると嬉しいです。特にページに関しては紙だとパラパラ~とめくれますが、電子だとそうもいかないのでは…?と思うと悩ましいです…
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
小説を書いている方へ *お話を書く時のツールは何を使われていますか?(+作業環境) *小さなアイデア1つが浮かんでからお話完成までの流れを聞かせてください (どのタイミングでメモを取るか、どんなツールを使うか的な) ご自身の場合どんな感じなのか、どんな物を使っているか 自分の中での考え&書く時のコツなどもあれば教えてください。 〜以下自分の話(余談)です 長くてすみません〜 以前ネットでツールについて調べていて、やはり結局デフォルトメモアプリはいいよと!いう記事にとても共感したんですよね、 この彷徨も何度目か分からないです。笑 書き進めるお話がないタイミングになると、そういう「今よりもっと自分のやりやすい環境見つけたい」衝動があるみたいで…今もそれでデジタル/アナログのツールについてネットサーフィンしてきたところです笑 私は…カッコつけてテンション上げたくて、 他のメモアプリやワードを使う・手帳をなるべく持ち歩きすぐ書き留める などやりましたが結局デフォルトメモアプリに戻っています笑 でもまだ微妙〜〜〜に物理の紙に書いてまとめたい時もあり、模索していて 皆さんに答えを教えてもらうというよりは もし答えて頂けた際にはそのお答えを読みながら「十人十色なんだなぁ」とか何かそんな、しみじみしつつまた自分の場合を考えるきっかけにしたいと思っています。 ツールもツールですが特に流れ!を聞いてみたいんですよ! 台詞一行、ポイントになる動作一つが浮かんでから完成までの間の どこに紙で書き出して、どのタイミングでメモアプリなどに文章を書き、 どんな風に推敲して清書するか! 私の直近の最大の悩みは、まず最初に浮かんだ小さなネタを書き留めることがなかなかできていないです。 どうせ覚えてるだろうしもっとまとめて一つのお話と呼べる状態になってからどこかに書こう〜としてたら思い出せなくなる時が多いです。 お話の大体最初から最後までの出来事が映像として脳内に出来るまでは脳内にしか無いやり方です今は… どのタイミングにどんなツールを使っているか、皆さんの書かれる時の様子が気になります もちろん人によるし正解はないのは分かった上で好奇心です🕊 1000文字も書けるから調子に乗っていっぱい書いてやりました。笑
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
一度は見えみたいモノはありますか? 観光地でもいいですし 芸術作品でも なんでもいいのでぜひ!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
小説を書くのですが場所表現が苦手です。 みなさん、どうやって克服しましたか? あと、ネタはどうやって考えてますか? 教えてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
心理学科や心理学専攻の人は、何がきっかけで心理学に興味を持ちましたか?また、どうやって卒論や修論などの研究分野を決めましたか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近、スマホに変えたばかりです。 android向けのオフラインゲーム (DL後のデータ通信なしor微量程度で済む)で オススメはありますか? 無料でも有料でもok、ジャンルは問いません。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
イラストレーターさん、絵を長時間描かれている方、イラストを仕事にしている方におすすめの椅子をお聞きしたいです。 長時間パソコンに向かってイラストを描いていると、腰と背中の痛みがひどく、猫背も気になります。職業病だと諦めつつあったのですが、思い切って椅子とデスクを見直そうと思っています。ぜひアドバイスをいただければありがたいです…。 (160cm代の方だと尚嬉しいです…🥺)
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
みなさん!! 寒いですね!? 唐突ですが、寒いと身体を動かしたい!!! と思って、踊ってみたの動画を見様見真似で踊り始めたのですが、何か上手く踊れないので、意地になって「絶対に上手く踊ってやるんだぐぬぬ……」という、謎の闘争心が湧いてきました。 体育の成績がずっと2だったのですが、こんな私でも踊れるようになれますかね… もしダンスの経験があるよ!あるいはまぁ、得意だよ!という方、振り付けを覚えるコツや、初心者っぽくならない生き生きとした踊りのコツを教えて下さいお願いします、。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
皆さんお疲れ様です。 私は趣味でイラスト制作をしている者です。 私は3年ほど前まで、デジタルイラストを制作する時に、板タブを使っていましたが、最近ではiPhoneで気軽に絵が描けるアイビスに完全移行してしまいました。 ですが、最近は容量的にも画面の大きさ的にも限界を感じはじめて、思い切ってWacom様の液タブを購入するかと悩んでおります… 板タブ時代にパソコンはWindowsを使っていましたので、あるのにはあるのですが、だいぶ古いスペックなので思い切って買い替え…ようかな…?とも思っています。 モニターは所持しておらず、Wacom様の液タブと相性がいいものがColorEdge(間違っていたらごめんなさい)だとも出てきました。 そして、パソコンがWindowsで、普段使っているのがiPhoneなのもあると思いますが、映し出される色彩の違いが凄く気になります… 出来れば、液タブとモニターが、全部近い色で表示されるモニターだと理想に近いです。、 ですが本当に機械のことがよく分からないタイプの人間なので、こちらの方がオススメ。自分はこれを使っている。等のご意見があればお聞きしたいです… 作業環境等も分かると更に有難いです…。、 イラスト制作は大好きなのですが、仕事にまでは出来るような実力は無いので、高級じゃなくていいです。 まとまらない文章で申し訳ないです。 どうかご回答よろしくお願い致します。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
アナログ(または線画までアナログ)で漫画を描いてる方にお聞きしたいです。 付けペン(ペン先)とマルチライナー以外で人物や背景を描くのに適したペンがありましたらメーカー名とどんなペンがおすすめなのか教えていただけると幸いです。 ちなみに田舎者な上に作画にあまりこだわりがなかったのでサラサクリップの0.7を主に使っていたのですが漫画アプリに投稿しているうちにもっとのっぺりとした単調な線から少しでも魅力的な画面作りになれればと思い初めて来ました。 ちなみに枠線にはplaycolor2の水性ペンを使ってます。 元々のダメ出しは抜きにお勧めがありましたら教えていただけると幸いです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
健康づくりのためにウォーキングとジョギングを始めました! 長く続けるために、お供にぴったりの音楽があれば教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
私は奥二重で、中々アイメイクが目立ちません… 同じ奥二重の方、おすすめのコスメ、化粧の仕方や化粧品会社を教えて欲しいです!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
自分の恋人が異性の友人と2人きりで出かけるのは嫌ですか?それともなんとも思いませんか?理由も聞きたいです。 別に何も思わんって人は、サシ飲みの場合も教えて欲しいです。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
漠然と自分に似合う髪型ってなんだろーって思った時、切るにしてもしなくても美容室に行って「おまかせで!!」と言いたいのですが、当たり外れが怖いです。相場でどのくらいの美容室なら似合う髪型とかしてくれますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
最近見た、面白い夢・わけのわからない夢ってありますか? 私は、占い師とかカウンセラーみたいなやつになって、ズラーッと並んだたくさんの人の話を聞く夢がワケわからんかったです😅 リアルで話聞いてほしいのは私の方だってば!w
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
祖父母の介護が終わって、今度、初めて一人暮らしするんです。 引っ越すんですけど、気を付けることや便利なもの・配置などはありますか? お友だちの家に遊びに行ったこととかもほぼないので、おうちにまつわる話なら何でもいいです。聞かせてください。
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
彼自体はめちゃめちゃ一緒にいて居心地良くて病めるときは助けてくれておもろくて最高だけど 結婚するにあたって二世帯同居&彼の実家の家業を継がなければならない(夫婦で運営する系)&子供産むの必須のようで、別れるか迷っています。 私自身は子供産みたくないし家業も大変そうなので…。 自分が譲りたくないなと思ってる時点で別れた方がいい気がしますが、皆さんだったら こういうときどうしますか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
人生の先輩として これから自分の職種にくる子達に なにか一言!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
邦ロックバンドが好きですが、新規開拓したいのでおすすめ教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
今の時代、いろんな枕ありますけど… 枕って固い派?柔らかい派ですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
原作ファンも俳優ファンも納得したアニメ/マンガ実写化作品を教えてください
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
車の免許を持っていない民たちへ。モルカーが実際に開発されたら免許を取る?取らない?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
好きな男子に好きとバレたくありません、でもバレンタインあげたいです、どうしたらいいですか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
近くてボロい学校か遠くてまぁキレイな学校だったらどっちがいいんですかね、、 偏差値は同じくらいです
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
新年になりましたが、「2022」をついうっかり「2021」と書いてしまうミスをもう乗り越えましたか?
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
音楽がテーマになってる小説をおしえて! ピアノ、オーケストラ、吹奏楽、バンド、和楽器なんでもこい!!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
六花亭のレーズンサンドが最強だと思ってますが、おすすめの激ウマなレーズンサンドがあったら教えてください!
คำตอบของทุกคน
ขอแบบไม่ระบุชื่อถึงเพื่อน
โหลดเพิ่มเติม
ส่งข้อความถึงทุกคน
ส่ง
ลงชื่อเข้าใช้เพื่อสามารถส่งข้อความถึงทุกคนได้!
ลงทะเบียน
ลงชื่อเข้าใช้
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด