Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
Yêu cầu
Phổ biến
Mới nhất
Yêu thích
Chưa trả lời
Đã trả lời
「肌に塗った後、5分ほど置いてから洗い流してください」と書いてある除毛クリームなどを使う時、待っている間の5分間ってなにをしていますか? お風呂で身体を洗った後にクリームを使っているのですが、脚や腕などに塗ると湯舟にも浸かれないし、かといってただ座っているのも考え物なので、皆さんがなにをしているか知りたいです。 また、除毛クリーム使う良いタイミング(例えばお風呂の時に使わないでその他の時間で使うなど)がありましたら、参考までに教えて頂けると幸いです。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
友達の口癖が「やっぱり私って美しい…」で、鏡や写真見る度に私に言います。「うん!」と答えれば、「〇〇も美しいから仲間だね!」と私の事も褒めてくれます。 私はそのポジティブさがかっこいいと思うし、本当に美人さんなんですけど、他の子はいつの間にか「何アイツ?ナルシストキモい」と陰口叩くようになりました。 私は「自分の事言ってるだけで、他人を貶す真似はしてないんだから何も悪くないでしょ?むしろ自分の容姿を自分で貶す人の方がどうかしてるな」と注意したんですけど、分かってくれません 皆さんはどう思いますか?私の友達の素晴らしいところ、分かってくれますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
あなたのスマホの待ち受け(背景)画面はどんな画像ですか? これまではフリー素材を使っていましたが、新しいカバーに替えるついでに色々一新したいと思い…推しの写真?カレンダー?かわいいイラスト?教えてください~🙏
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
Wordで原稿を書いている文字書きさんに質問です。 原稿のサイズをA5にしているのですが、余白はどれくらい取れば本にした時困らないのでしょうか? レイアウトにある見開きページの余白を使えばいいのかな? と思いつつよくわからないので質問してみました。 何かしらのアドバイスをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
クーリアっ♪アッサヒが♪ 家で♪冷えてるー♪ それが罠とも知らずに。 帰った僕を迎えたのは妻の置き手紙と緑色の紙、それから二人で悩みながらオーダーした二人の名前が刻まれた銀に輝く指輪だった。 あぁ、もう……もう二人でクリアアサヒを飲みながら、ベランダで星を数える事も、屋台で買った焼きそばやたこ焼きではしゃいで飲むこともなくなってしまうのか……。 俺は君に出来ることは、きっと君を自由にすることなんだろう。 それでも、それでも。 君とまた、クリアアサヒを夏の終わりに将来の夢だった庭で花火や星が見たい。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
高2女子なんですけど、友達が上手くできません 新学期早々、近くの席の子達になるべく積極的に話しかけたんですけど、彼女らには既に他の友達がいて、その友達以外とは頑なに行動したがりませんでした。 だから他の1人で行動している子何人かにも話しかけたんですけど、楽しそうに喋ってくれません。何言っても「うん」しか答えてくれなく、話は広がりません。しかもいつの間にか他のグループに属していたりというのもありました これって私自身に問題があるのでしょうか? 一応気を付けているつもりです。常に清潔感を心掛け、中学時代の友達いわく容姿も並で、ルールも守り、成績だってそこそこ上をキープしてます 何かアドバイスをください!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
高校生女子です 昨日の友達の行動が結構意味わかんなかったんですけど、これ解説できる方いますか? 内容としては、昨日の昼、私はお腹が空いたからカフェテリアに行きたいと言いました。しかし友達らが「せっかくの午前授業だったんだから早く帰ろうよ?電車も来ちゃうし」と止めに入りました。 それで「電車の中で食べるのは難しいし、私は本当に空腹だから、先に電車乗ってていいよ」と言ったんですけど、「じゃあ私も食べるよ」とあからさまにイラつきながら言われました 別に先帰っても良かったのに、嫌々としながらもわざわざ残って昼食べた彼女らの気持ちが全く分かりません
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
地図アプリも便利だけど、紙の地図ってなんかわくわくするよね。お散歩のおともにおすすめな地図教えてください!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
こんばんは!ふるさと納税ってされたことありますか・・・? もしあればおすすめの返礼品教えていただけたらうれしいです!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
みんながTwitterで見た、一人暮らしのライフハックを教えて〜!!! (特に掃除、洗濯関連に疎いのでその辺をよろしくお願いします)
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
最初は嫌いだったけど、何かしらのきっかけで好きになった・嫌いになれなくなったキャラクターといえば誰ですか? 良かったら、嫌いだった理由ときっかけの内容も教えてください!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
ホームページを作成している方に質問です。 どのサイトを使用していますか? ポートフォリオと有償依頼の事を書こうと思っているのですが、いいサイトが見つかりません…御教授願います🙏
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
個性として認められるものと認められないものの差を教えてください 例えばなんですけど、クラスに勉強できない子と友達ができない子がいます。 前者は得意不得意の個性として扱われるのですが、後者は弱者と見なされクラスから叩かれました。 後者だって友達作りが不得意なだけの人間なのに、扱いに差が出てます。 解説お願いします
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
納豆の味噌汁って、どうやって食べたらいいですか?実家で出たことなくて衝撃的だったのですが、割とメジャーな具らしいですね。 粒状で沈んでいるので、汁の部分をほとんど飲んでからかき込むようにしているのですが、下品な気がしてしまいます。それに、最初の方は汁だけで頂くのも何か変な感じがします。粒を一つ一つ摘むのも面倒くさいし…… ただしい(?)納豆の味噌汁の食べ方を教えて下さい😥
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
「鏡で見た顔と写真で見た顔が違う!」と言ったら「鏡は脳が美化してるだけで、写真が本当の顔だよ」と教えられたんですけど、納得できません これが納得できなくなった理由としての出来事です↓ この前従兄弟に友達を紹介された時に、まずは写真を何枚か見せて貰い、内心「中の下だな」と失礼ながらに思ったのですが、リアルで会ってみたら結構イケメンでした よって鏡はともかく、写真の顔も嘘なんじゃないかと思うようになりました 実際はどんなもんなんでしょうか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
来月ご縁あって某女性アイドルのコンサートに付き添いで行くことになったんですが、アイドル現場特有の文化とか作法ってありますか? これまで触れたことのない領域なので正直ビビってます。 アドバイスあったらください。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
Vtuberさん。 当方セルフ受肉勢ってことを明言してないセルフ受肉勢なのですが、やっぱり明言した方が目につきやすくなったりするんでしょうか? あんまり自分の成果とか鼻にかけたくない性分なので明言を避けてきたのですが…
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
後輩の男の子に一目惚れしてしまって、まずは仲良くなりたいのでお手紙を渡そうと思います 突然女の知らない先輩に手紙を渡されたらやっぱり困りますか、? 内容は、 まず相手宛と分かるように、差出人もわかるように、相手と自分の名前。自分の身分についても(?)簡潔に書こうと思います それと、仲良くなりたいのでお友達になってください、お返事は(私の下駄箱の場所書いとく)下駄箱に入れてください。と書いて、相手の下駄箱に入れておこうと思います。 その場合、一目惚れしたということは言わなくても良いでしょうか、? 後は、返事用の紙や封筒等は自分で用意したほうが相手は楽でしょうか? P.S. ちなみに私は中3の女子で、相手は中1の男子です。 きっかけは本当に学校行事で一目見た時見た目がタイプで、性格は分かりませんが行動を見ている限り内気でほわほわした可愛い系男子でした。 私もあまり積極的に前に出れるようなタイプの人ではないので、直接声をかけることは恥ずかしいです。 私の周りの友達には何人か相談しているので、すでに何人かにはバレてます。友達は積極的な子が多いのでよく行け!とは言われるのですが、やっぱり恥ずかしいです、、
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
マシュマロ使うメリットとは?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
Vtuberはお好きですか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
二次元初恋を教えてください!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
好きな実況者さんは誰ですか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
憧れの苗字を教えてください!
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
最高に美味しいカレーのルーを教えて
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
簡単に作れるトマト料理を教えて下さい
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
最近怒ったことについて教えてください
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
おすすめの化粧水教えてください‼️‼️
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
どれくらいの頻度でお菓子を食べますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
おすすめの韓国ドラマ教えてください。
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
マッチングアプリ使ったことありますか?
Câu trả lời của mọi người
Yêu cầu ẩn danh cho bạn bè
Tải thêm
Gửi tin nhắn cho mọi người
Gửi
Đăng nhập để có thể gửi tin nhắn cho mọi người!
Đăng ký
Đăng nhập
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng