Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
請求
熱門
最新
收藏
未回答
已回答
諸事情あって、なんとか『恋愛もの』に類する物語(漫画)を書かなければならないのですが、これがどうにも適性がないらしく、自分でもびっくりするくらい苦しいのです。何故か二次創作だと結構書けるのですが、オリジナルのキャラクターが恋してくれません。……乗り越える方法って……あるんでしょうか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
とある事情により、手に染み付いたフェレット臭が消えません。 石鹸で数分間洗い続けても、植物性由来の消臭液を刷り込んでも消えません。 さらにはお風呂に入っても消えず次の日まで残っています。 このフェレット臭を消す方法があれば教えてください。 フェレットには悪いですが、キツいです。
所有人的回答
匿名向朋友請求
高校生の皆様に質問です。 私は高等専門学校に通えと親に言われているのですがもし通うとしたら情報技術科という科に通いたいです(本当は他と学校がいいけど)。 情報技術科に通っている皆様はメリット・デメリットを教えてください。 通おうとしていた方は通わなかった理由を教えてください。 私は普段絵を描いているのですがこんな高校は辞めておいた方がいい、こんな高校がいいと思う等あればアドバイスください🙇♂️
所有人的回答
匿名向朋友請求
台所の排水溝掃除を楽にする工夫があったら教えてください。 我が家はよくあるマンションの排水溝で、シンクの中の排水溝に蓋が付いていて、中に網、その下にもう一つ蓋があって管に繋がるというつくりです。 いまは網の部分にネットを設置しておいて、定期的にネットの交換と、手の届く範囲で使用済み歯ブラシを使って汚れをこそげ落としたり、使用済みスポンジを使ってシンクを掃除したりしています。 これから暑くなって臭いやそれに集まる虫も発生しやすくなる時期ですので、汚れがたまりにくくなったり、掃除が楽になったりする方法をご存知の方がいらしたら是非教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友請求
勉強が苦手な弟(小学生)がいて、姉である私と両親で塾に行かせるかを話し合っています 私の意見として塾は反対です。自分で言うのもアレなんですけど、私はそこそこの進学校に通っていてその中でも成績上位です。そんな私は1度も塾に通ってはおらず、逆に塾通ってる同級生で私より成績が上の人はほとんどいません よって塾は成績向上の効果が無いと考えられ、お金をドブに捨てる行為に等しいと思っています。勉強を克服したいなら、勉強を強制させる受動的な方法より自主的な努力の方が大切だと思います そんな事より弟の大好きなサッカーを習わせるべきだと思ってます しかし父は「将来の選択肢が狭まる」と焦っているようで、どうしても塾に行かせたいと言ってます 皆さんも、弟は塾に通うべきかどうかの意見をください。参考にしたいです
所有人的回答
匿名向朋友請求
睡魔に勝つ方法を教えてほしいです。 8時間以上寝れたら問題無いんですが、寝れないと昼間の眠気が凄くて凄くて…。 仕事内容は休憩時間以外殆ど動き回るようなやつです。頭も目も腕も足も動かしてるのに、必死こかなきゃ直ぐに意識が飛んで寝てしまいそうなほどの眠気がやってきます。酷いと歩いている最中でも意識飛んで、膝がガクッとなってそこで漸く眠気飛んだり…。 ちゃんと寝ろという話なんですが仕事関係で帰宅時間が遅く、それから必要な事を色々やっていたらあっという間に日付けが変わってしまい5時間寝れるかどうか。 眠くなるのは一日に一回程度ですし、寝れば問題無いのでナルコレプシーではないなーとは思っています。 仕事中にこっそりと出来る眠気飛ばしをどうか…🙏🏻
所有人的回答
匿名向朋友請求
皆さんどれくらいの頻度でお菓子を食べてますか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
ジョジョでの好きなキャラとその理由を教えてください!!
所有人的回答
匿名向朋友請求
社会人の方で仕事と趣味の両立方法を教えてください
所有人的回答
匿名向朋友請求
1枚の絵にかける時間は何時間くらいでしょうか?参考までにお願いします!!!!!
所有人的回答
匿名向朋友請求
財布を新調しようかと思ってます。みなさんの財布のこだわりについてお聞きしたいです!
所有人的回答
匿名向朋友請求
高校生です。長文失礼します。大好きで幸せにしたくて私だけを見てほしいと思う好きな人がいますが、同性です。誰にも言えないし、普通に仲がいい友達って感じで接してます。でもそれだけで幸せなんです。部活同じで、一緒に写真撮ってハグして腕くんで、…今度デートすることになってるのが本当に楽しみで、とにかく大好きなんです。私の人生の明かりなんです。でもその子に、彼氏が出来そうなんです。その子が幸せになれるなら応援したいけど、私はその相手を昔から知ってて、ほんとに応援できない嫌いな人なんです。あと、本音を言うと彼氏なんて作らないで私だけを見ててほしい。 もうどうしたらいいのでしょうか。こんな気持ち向けられても迷惑なだけですよね。周りに同性が好きな子なんていませんし、もうどうしたらいいかわかりません。
所有人的回答
匿名向朋友請求
パン派ですか?米派ですか?麺派ですか??
所有人的回答
匿名向朋友請求
「夏といえばこれ!」なものはなんですか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
小説書くので登場人物の名前と題名の案をください!
所有人的回答
匿名向朋友請求
銀行を辞めて再就職するならどんな仕事が良いですか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
今まで食べた中で、1番おいしいカレー🍛を教えてください!
所有人的回答
匿名向朋友請求
書き手のみなさまに質問です! おはなしを書くときはどんなふうに書いていますか???
所有人的回答
匿名向朋友請求
死ぬほど直毛なのが悩みです。この時期は雨降ってなくても外を歩いてるだけで巻きが取れて目的地に着く頃には髪が真っ直ぐになってます。何か良い解決策はありますか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
人生が変わったぐらい大好きなキャラクター5人と、そこから見えてくる自分の性癖を教えてください! (愛に溢れた推し語りで癒やされたいです!笑)
所有人的回答
匿名向朋友請求
漫画や小説などの原稿をするとき、これをしたら(しながら)やると捗るなぁ〜!ってものや事はありますか?🦀自分は久しぶりに好きな曲を聴いたときやお風呂の後です。
所有人的回答
匿名向朋友請求
学校に友達になりたい子がいるんですけど、その子はイヤホンしてることが多くて…今度昼休みにイヤホンしてなかったら昼ごはん一緒に食べていい?って誘おうと思うんですけど、どうでしょうか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
転職したい!です! でもやりたいこともないし、何が好きとかも何も無いです。 強いていうなら働かずに生きることがやりたいこと…。 そういう時、どうしたらいいんですかね?
所有人的回答
匿名向朋友請求
サッカー部大好きな美術部です!! 美術室の前がサッカー部の荷物置き+グラウンドが見えるので見ていても変に思われないか不安です、。 サッカー部の少年感が好きすぎていつも見ちゃうんですけど、正直水飲みに来た時とか目合うと気まずいんですけど…。 サッカー部からしたら、グラウンド見ながら絵描いてる人って怖いですか、?? なんなら同じクラスの人と何回も目が合うのでなんかもはや申し訳ない笑
所有人的回答
匿名向朋友請求
20歳でツインテールはどう思いますか? また、子供時代に出来なかった事を取り返すことの何が悪いのでしょうか? 幼少期から私の親はとても厳しく、髪型はずっとショートしか許されてませんでした(ちなみに私は女です) しかし「大学からは好きにしてもいい」と、やっと許可がおりました そして私は髪を伸ばし、小学校時代からずっと憧れだったツインテールをしました(伸ばしてる間に20歳になりました) しかしなぜか親は、私の髪型に対して「歳考えろ!」と口出しをしてきました。話が違います 皆さんの意見をください!
所有人的回答
匿名向朋友請求
みんなの 2021年上半期買って良かったもの 教えてください!!
所有人的回答
匿名向朋友請求
好きなボカロを教えて下さい! シリアスから恋愛系、なんでもOKです✨
所有人的回答
匿名向朋友請求
おすすめのドラマ教えてください! アマプラで観られるのだと嬉しい…!
所有人的回答
匿名向朋友請求
文章が素敵な小説があれば教えてください。小川洋子先生の文体などが好みです
所有人的回答
匿名向朋友請求
『これだけは観とけ』 っていう映画を5本おせーてくだちい!(ジャンル問わず
所有人的回答
匿名向朋友請求
載入更多
向所有人發送訊息
發送
登入後即可向所有人發送訊息!
註冊
登入
placeholder
關閉
placeholder
關閉