Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
請求
熱門
最新
收藏
未回答
已回答
20才以上の方へ 最近色々と辛すぎて酒飲みたくなっているのですが、あまりアルコール度数の高くない美味しいお酒あったら教えてほしいです
所有人的回答
匿名向朋友請求
創作が嫌になったりしたときに過去作破いたり燃やしたくなることってありますか? またそういう衝動に駆られた人はそういうときはどう対処していますか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
歌を歌うのが好きなのですが、最近誰も反応してくれないのが苦しくて仕方ないです 音痴ではないのですが、音楽スクールにも通ってて普通レベルではあるのですが、誰にも振り向いて貰えなくて自信無くしてます。 皆さんはこういう時どうしてますか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
知らないおじいさんに、学校帰り。「お帰り」と声をかけられたら皆さんは「ただいま」と挨拶を返しますか? 私は軽く会釈をしています。 家族でも、知り合いでもない人からお帰りと挨拶をされるのはちょっと返答に困ります。でも、やはり無視するのは良くないと思っているので...田舎だけですかね?
所有人的回答
匿名向朋友請求
絵描きさんに質問です! 私は約1年イラストをネットにあげ続けているのですが、どうもモチベが上がらなくなる時期があって...。 こういう瞬間って私以外にもあるんですかね? またこの時どうやってモチベを高めているのかも教えて欲しいです🙇♀️
所有人的回答
匿名向朋友請求
同じ学年に去年クラス同じであまり話したことのない好きな人がいます。 クラスラインから追加してで好きなアニメ聞く所までこじつけて感想送ったのですが、それ以降話すことが無いです…LINEをする口実は無いでしょうか。 また、ずっとこのままで卒業しちゃうくらいなら今月末の学校行事で写真撮ってもらいに行こうかなと考えています。あまり話したことがない人にツーショット求められたらやっぱり気持ち悪いですか? 彼は女っ気ゼロでLINEも敬語でした
所有人的回答
匿名向朋友請求
焼肉行きたい… みんなは焼肉行けたら何食べる?何が好き? 私は焼肉店のケーキとかアイス好きなんだよね~w 王道でも邪道でも、皆さんの好みで彩ってください!
所有人的回答
匿名向朋友請求
僕は好きな絵文字と嫌いな絵文字がはっきり分かれていますがこれって皆さんどうですかね…? 好きな絵文字(使っても見てもおk) 😀😃😄😁😆😂🥲😇🙂🥶🥵😱😲😥 苦手(見ても使ってもモヤモヤする) 😊😍😗😚😋🤪😜😝😭🥺🤭
😮💨 ※あくまでも一部
P
顯示被審查的詞語
所有人的回答
匿名向朋友請求
同人小説書きです。 最近、ちょっと思うことがあります。 それは「どんなに頑張って300ページに迫る小説本を作っても、誰も振り向いてくれないのでは意味ないなぁ」と。 先日も、とあるイベントに出展したのですが、 他のサークルがどんどん売れていく中、自分のブースだけが素通りされていく現実を前に、かなり落ち込んでしまいました。 小説って、そんなにダメなのでしょうか? そんなに、創作技法としてダメなものなのでしょうか? 私のように小説しか創作技法を知らない人間にとっては、それを否定されると自分自身を否定されたような気分になって、正直ショックなのです。 私はなんとしても証明したいのですよ。 小説という創作技法を決して侮ってはいけない、ということ。 そして、私の小説はもっと面白く、みんなを楽しませ、感動させることができる、ということを。 このまま活動を続けてよいものかどうか、正直揺れているところがありますので、 皆さまのご意見をお聞かせいただきたいです。
所有人的回答
匿名向朋友請求
私は「いう(言う)」を「ゆう」と書かれている文が非常に苦手なのですが、皆様はいかがでしょうか。また、「この表現は苦手」というものはありますか?ぜひ教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友請求
漫画を読みたいのですが、たくさんありすぎて何を買えばいいかわかりません…!みなさんが買ってよかった、おすすめの漫画を教えてください! ジャンルは問いません><
所有人的回答
匿名向朋友請求
貴方が好きなご当地お菓子をおしえてください〜( 人ω-`) 自分で食べる部門 家族にお土産部門 友人知人へのちょっとした手土産部門 いかがでしょう!?( *˙ω˙*)و
所有人的回答
匿名向朋友請求
ClipStadioを使ってイラストを描いている方にお聞きしたいのですか、普段絵を描く時にどんなペンやブラシを使っていますか? おすすめがあればお伺いしたいです!
所有人的回答
匿名向朋友請求
歌をメインに活動してる者です。 歌ってみたの再生回数が全く伸びず周りを見ては落ち込む毎日を送っています。 どうしたらたくさんの人に聞いて貰えるようになるんでしょう。
所有人的回答
匿名向朋友請求
男の人は恋人(この場合は女性のみ)に何を求めるのでしょうか? ちなみに、女である自分が求めるのは 恋人になった人への愛と その表現、抱擁力、一途、少しの強引さ、 などです。
所有人的回答
匿名向朋友請求
LINEは会話のやり取り Twitterは文のやり取り というのを人に言うと何言ってんだこいつみたいな目や、曖昧な表情をされます😭 なんかこういう感覚分かる人いませんか!?!?!
所有人的回答
匿名向朋友請求
あなたの好きなマンガやアニメのキャラで、 「登場(回数や話数など)は少ないけど、それでも大好き!」 なキャラはいますか? 私もそうなんですけど、登場が少ないとキャラのことも深く分からないし、ツライですよね・・・😢
所有人的回答
匿名向朋友請求
ナチュラルメイク得意な方、素肌感のあるメイクにおすすめの下地とパウダーを教えて欲しいです。 もしよければベースメイクのポイントなども教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。
所有人的回答
匿名向朋友請求
男性と話すと緊張してしまいます 特に20代ぐらいの男性とは ほとんど話せません 女性とは年齢問わず話せるのですが 男性とも話せるようになるには どんな事をしたら良いでしょうか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
必要か贅沢かと言えば必須ではないけどこれがあれば自分がもっと頑張れる!と思って買った物を教えて下さい。 ちなみに私は某おジュエリーのネックレスです。毎日身に付けた時に「今日も頑張ろう!」って思える一品ですヽ(●´ε`●)ノ
所有人的回答
匿名向朋友請求
アニメやゲームのグッズを買う人に質問です。 自分が嫌いな作品または全く興味無い作品のグッズで、自分好みのデザインのグッズが出た場合は購入しますか? 購入するという方は、どういう条件が揃っていると購入を決めるか教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友請求
就活で内定が貰えず辛いです。手応えが良く褒められた面接も落ちたり最終まで行ったりしたのに落ちて軽い人間不信になっています。社会人の方々はこれを乗り越えたことほんとにすごいと思います。頑張っている社会人の皆様、内定を貰える秘訣を教えてください。
所有人的回答
匿名向朋友請求
自分、絵を描くのも苦手、文章にするのも苦手 だけど、イラストや漫画などで形にしたい たくさん想像(妄想)や提案を出すから、 形にしてくれる人が欲しい そういうコミュニティサイトみたいなの あれば教えてほしいです 主にVtuberです
所有人的回答
匿名向朋友請求
桜餅の桜の葉はどうなさいますか? ・そのまま食べる ・太い葉脈は取って食べる ・なるべく全部取って食べる ・その日の気分で食べたり食べなかったり ・その他(できれば詳しく) ・桜餅食べない ・桜餅?知らない
所有人的回答
匿名向朋友請求
現在スマホ指描き勢なんですけれども、最近そろそろ大きな画面で描きたいなと思い始めています。なので液タブかiPadどっちを買った方がいいかオススメの方を教えてくれるとありがたいです🙏🏻ついでにクリスタも手を出そうか迷っているのでそちらの方も教えて下されば幸いです
所有人的回答
匿名向朋友請求
旦那さんや彼氏さんのいる方に質問です。 自分が創作活動をしていることをカミングアウトしていますか? また、している方はどのような経緯でそうなったのかと、旦那さんまたは彼氏さんの反応を教えて欲しいです。 ずっと隠しているのですが、そろそろ限界で…!
所有人的回答
匿名向朋友請求
自ジャンル以外の絵ってどうしてますか? 沢山描かないからまとめて支部に投稿もできないし、単体で支部にあげても自ジャンルじゃないから伸びない…って時、どうしますか? 伸びなんて気にせず記録として支部にあげますか? 自ジャンルじゃないからいいやってあげずに終わりますか?
所有人的回答
匿名向朋友請求
絵描き、絵師様方に質問です。 ”自分が描きたい“絵柄・世界観と”自分が描ける“絵柄・世界観が正反対にあった時、皆さんならどうしますか? どちらかを諦める。 どちらも練習する。 など色々な意見があると思いますが、皆さんの意見を聞かせていただければと思います。 ちなみに自分が描きたいものは「雨」や「夜」など少し暗く、悲しい雰囲気のものなので万人受けするようなものではないと思います
所有人的回答
匿名向朋友請求
創作のネタが無くなってきて、モチベーションが下がっているので・・・ 日常茶番のお話を書きたいので、皆様のお話しても良い日常的出来事がありましたら是非教えて欲しいです!! 宜しくお願い致しますm(__)m 例 朝起きたらスマフォの電池が切れていた。 家族と買い物に行ったら、出掛け先で友人と出会って話をした。
所有人的回答
匿名向朋友請求
絵描きさんに質問です 一枚のイラストを描くのにレイヤー何枚くらいで描いてますか? らくがき、ちゃんとしたイラストで枚数が変わると思うので大体でいいので教えてください! また、線画は髪の毛、輪郭、服などレイヤーをわけてますか?それとも一枚のレイヤーで描いて色トレスなどしてますか? 複数の質問になってすみません…
所有人的回答
匿名向朋友請求
載入更多
向所有人發送訊息
發送
登入後即可向所有人發送訊息!
註冊
登入
placeholder
關閉
placeholder
關閉