tys
tysさんの回答
そんなこと自分に聞きます!?笑 比較的新興のTRPGであるのと、純粋に日本のTRPG市場がCoC主流だからだと思っています。海外ではCoCも全然主流じゃないみたいだし、母数的な問題とかもありそう。システムはいくらでもあるけれど、みんなやってるのがやりたいとか、シナリオ書くほうも単純にシステム好きな作家から、いいね沢山欲しいひと、稼げそうな市場にいる方までいろいろかなって思いますが、人口が多いのが有利なんじゃないかなって思いますね。
tys
匿名でtysさんに
メッセージをおくる

tysさんの過去の回答