マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
【よしよしするっす】 息子が「現場猫」にハマっています。なんでそんなに面白がっているのかわからないんですが、息子はちょっとした不注意でしょうもないミスをする子だったので、ツメが甘いのが治るかもしれないと生暖かい目で見守っていました。そしてこの間、いつもの通り夏休みの宿題を7月中に終わらせてあとは適当に遊んでいたのですが、毎週日曜日に欠かさず宿題のチェックを指さし確認をするんです(しかも私を巻き添えにして)。そのせいか、この夏は宿題の未提出・未完成がゼロで、最後まで夏休みを満喫できたようでした。 こんな息子ですが、是非沙紀ちゃんのヨシ!を頂けませんか? よろしくお願いします。
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる