마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【よしよしするっす】 息子が「現場猫」にハマっています。なんでそんなに面白がっているのかわからないんですが、息子はちょっとした不注意でしょうもないミスをする子だったので、ツメが甘いのが治るかもしれないと生暖かい目で見守っていました。そしてこの間、いつもの通り夏休みの宿題を7月中に終わらせてあとは適当に遊んでいたのですが、毎週日曜日に欠かさず宿題のチェックを指さし確認をするんです(しかも私を巻き添えにして)。そのせいか、この夏は宿題の未提出・未完成がゼロで、最後まで夏休みを満喫できたようでした。 こんな息子ですが、是非沙紀ちゃんのヨシ!を頂けませんか? よろしくお願いします。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기