マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
すとーんずの周年配信見てたらかとぅーんの曲いっぱい歌ってくれてすっごく嬉しかったんですけど、オタクの方向ガッツリ向いたセトリの豪華なライブ、ずらりと並んだ歴代の衣装、FC会員だけのためのアンコール、もちろん周年記念と解散じゃあ全然違うんですけど、二つの違いに倒れそうになりました…解散しても船降りないゾ!みたいな前向きな気持ちくだけて自軍を諦められなくて泣きそうです…
マシュマロ
送信者をスパム報告
melさんの回答
本人たちが諦めてなさそうなので私はまだ諦めてないです🔥てか解散した?してないよね?という気持ち
でシェア
匿名でmelさんに
メッセージをおくる
melさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる