마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
すとーんずの周年配信見てたらかとぅーんの曲いっぱい歌ってくれてすっごく嬉しかったんですけど、オタクの方向ガッツリ向いたセトリの豪華なライブ、ずらりと並んだ歴代の衣装、FC会員だけのためのアンコール、もちろん周年記念と解散じゃあ全然違うんですけど、二つの違いに倒れそうになりました…解散しても船降りないゾ!みたいな前向きな気持ちくだけて自軍を諦められなくて泣きそうです…
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
mel님의 답변
本人たちが諦めてなさそうなので私はまだ諦めてないです🔥てか解散した?してないよね?という気持ち
에서 공유
mel님에게
익명으로 메시지 보내기
mel님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기