Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
すとーんずの周年配信見てたらかとぅーんの曲いっぱい歌ってくれてすっごく嬉しかったんですけど、オタクの方向ガッツリ向いたセトリの豪華なライブ、ずらりと並んだ歴代の衣装、FC会員だけのためのアンコール、もちろん周年記念と解散じゃあ全然違うんですけど、二つの違いに倒れそうになりました…解散しても船降りないゾ!みたいな前向きな気持ちくだけて自軍を諦められなくて泣きそうです…
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
mel的回答
本人たちが諦めてなさそうなので私はまだ諦めてないです🔥てか解散した?してないよね?という気持ち
分享
向mel发送
匿名消息
mel过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭