Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
すとーんずの周年配信見てたらかとぅーんの曲いっぱい歌ってくれてすっごく嬉しかったんですけど、オタクの方向ガッツリ向いたセトリの豪華なライブ、ずらりと並んだ歴代の衣装、FC会員だけのためのアンコール、もちろん周年記念と解散じゃあ全然違うんですけど、二つの違いに倒れそうになりました…解散しても船降りないゾ!みたいな前向きな気持ちくだけて自軍を諦められなくて泣きそうです…
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
mel的回答
本人たちが諦めてなさそうなので私はまだ諦めてないです🔥てか解散した?してないよね?という気持ち
分享
匿名向mel
發送訊息
mel的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉