マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
おぼろさん~‼️いつも素敵なイラストありがとうございます✨いきなりなんですがおぼろさん宅の錦くんは勝手に描いたり、勝手に自分のOCと並べたりしても大丈夫でしょうか?おぼろさんも錦くんも大好きなので検討いただけたら嬉しいです🙇
マシュマロ
送信者をスパム報告
おぼろさんの回答
え⁉️逆にいいんですか⁉️⁉️⁉️ ハチャメチャに嬉しいのでぜひーーーー‼️‼️ 並べるのも今のところNG特にないので恋愛に絡めなければお好きにどうぞ🙌🏻💓 ただ私が見たいので見せに来てくれたりしたらドデカい愛を捧げます🥹
でシェア
匿名でおぼろさんに
メッセージをおくる
おぼろさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる