마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
おぼろさん~‼️いつも素敵なイラストありがとうございます✨いきなりなんですがおぼろさん宅の錦くんは勝手に描いたり、勝手に自分のOCと並べたりしても大丈夫でしょうか?おぼろさんも錦くんも大好きなので検討いただけたら嬉しいです🙇
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
おぼろ님의 답변
え⁉️逆にいいんですか⁉️⁉️⁉️ ハチャメチャに嬉しいのでぜひーーーー‼️‼️ 並べるのも今のところNG特にないので恋愛に絡めなければお好きにどうぞ🙌🏻💓 ただ私が見たいので見せに来てくれたりしたらドデカい愛を捧げます🥹
에서 공유
おぼろ님에게
익명으로 메시지 보내기
おぼろ님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기