マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
演劇という文化の素晴らしいところは、演じることを通じて見知らぬ他人の人生を豊かに想像させてくれることだと思います。 「最悪の保守親父を当選させた豊岡市民、こんなゴミどもがのさばる国に文化なんて200年早かったね」などと汚い言葉が口を衝いてしまう人は、ぜひ演劇という素晴らしい文化(聞いたこともないかもしれませんが)を通じて、他者の暮らしや人生を想像することを学んでもらいたいと思います。
マシュマロ
送信者をスパム報告
白饅頭(光属性)さんの回答
こういうことを言ってる自称文化人気取りの奴がこそが、まさに「芸術のまちなんかいらない」の最大の応援者なんですよ。
でシェア
匿名で白饅頭(光属性)さんに
メッセージをおくる
白饅頭(光属性)さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる