マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
認証ユーザー
【よしよしするっす!】 職場で外の大掃除があり、敷地内の落ち葉やアスファルトの端に生えてる草、側溝の入り口に溜まった泥が渇いた土などを取り除く作業をしていたのですが、その日はとても暑く蒸した日で、辛いなあと思いながら作業をしていると、いつの間にか汗ひとつかいていない自分に気が付いて、「もしやこれヤバいのでは?」と急遽屋内に避難して自販機でスポーツドリンクを飲んだら汗が吹き出すように流れ出てきました。あのまま作業を続けていたらどうなっていたことか。生きててえらいのよしよしください。
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃん晶葉ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる