마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
【よしよしするっす!】 職場で外の大掃除があり、敷地内の落ち葉やアスファルトの端に生えてる草、側溝の入り口に溜まった泥が渇いた土などを取り除く作業をしていたのですが、その日はとても暑く蒸した日で、辛いなあと思いながら作業をしていると、いつの間にか汗ひとつかいていない自分に気が付いて、「もしやこれヤバいのでは?」と急遽屋内に避難して自販機でスポーツドリンクを飲んだら汗が吹き出すように流れ出てきました。あのまま作業を続けていたらどうなっていたことか。生きててえらいのよしよしください。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃん晶葉ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기