ぜろ
ぜろさんの回答
それは失礼しました!!!!🙇‍♂️ww 絵柄褒められるのマジで嬉しいですありがとうございます😭😭😭これからも頑張ります💪
ぜろ
匿名でぜろさんに
メッセージをおくる

ぜろさんの過去の回答