ぜろ
ぜろ's answer
それは失礼しました!!!!🙇‍♂️ww 絵柄褒められるのマジで嬉しいですありがとうございます😭😭😭これからも頑張ります💪
ぜろ
Send an anonymous
message to ぜろ

ぜろ's past answers