ゐぁろ
ゐぁろさんの回答
とんでもなく馬鹿なこと聞くんですけどこれって私たちから見た右なのかひまなつさんから見た右なのかどっちなんですか......お手てで隠れてる方で合ってる......??
ゐぁろ
匿名でゐぁろさんに
メッセージをおくる

ゐぁろさんの過去の回答