ゐぁろ
ゐぁろ's answer
とんでもなく馬鹿なこと聞くんですけどこれって私たちから見た右なのかひまなつさんから見た右なのかどっちなんですか......お手てで隠れてる方で合ってる......??
ゐぁろ
Send an anonymous
message to ゐぁろ

ゐぁろ's past answers