ゐぁろ
Jawaban ゐぁろ
とんでもなく馬鹿なこと聞くんですけどこれって私たちから見た右なのかひまなつさんから見た右なのかどっちなんですか......お手てで隠れてる方で合ってる......??
ゐぁろ
Kirim pesan
anonim ke ゐぁろ

Jawaban sebelumnya dari ゐぁろ