ゐぁろ
ゐぁろ님의 답변
とんでもなく馬鹿なこと聞くんですけどこれって私たちから見た右なのかひまなつさんから見た右なのかどっちなんですか......お手てで隠れてる方で合ってる......??
ゐぁろ
ゐぁろ님에게
익명으로 메시지 보내기

ゐぁろ님의 과거 답변