ゐぁろ
ゐぁろ的回答
とんでもなく馬鹿なこと聞くんですけどこれって私たちから見た右なのかひまなつさんから見た右なのかどっちなんですか......お手てで隠れてる方で合ってる......??
ゐぁろ
向ゐぁろ发送
匿名消息

ゐぁろ过去的回答