ゐぁろ
ゐぁろ的回答
とんでもなく馬鹿なこと聞くんですけどこれって私たちから見た右なのかひまなつさんから見た右なのかどっちなんですか......お手てで隠れてる方で合ってる......??
ゐぁろ
匿名向ゐぁろ
發送訊息

ゐぁろ的過去回答