マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
全然違ったら申し訳ないんですけどjwiiverってデビュー前jtbcboysみたいな名前でしたか?🥹
マシュマロ
送信者をスパム報告
明治おいしい牛乳さんの回答
チュガン、ロシン、リュジェイ、リハンの4人がJTBCボーイズでした!でJTBCがスターウィーブに買収かなんかされてラオツ、チェガホ、スンヒョンの3人を加えてスターウィーブから7人組神集団JWiiverとして華々しくデビューしました!
でシェア
匿名で明治おいしい牛乳さんに
メッセージをおくる
明治おいしい牛乳さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる