宵
宵さんの回答
@1 降りました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )出会ってくれたお友達みんなに感謝だしこれからも大好きだし、ここのフォロワーさんもほんとにありがとうございました!トラジャとトラジャ担が今後も幸せでありますように~🌟
宵
匿名で宵さんに
メッセージをおくる

宵さんの過去の回答