宵
宵's answer
@1 降りました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )出会ってくれたお友達みんなに感謝だしこれからも大好きだし、ここのフォロワーさんもほんとにありがとうございました!トラジャとトラジャ担が今後も幸せでありますように~🌟
宵
Send an anonymous
message to 宵

宵's past answers