宵
宵님의 답변
@1 降りました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )出会ってくれたお友達みんなに感謝だしこれからも大好きだし、ここのフォロワーさんもほんとにありがとうございました!トラジャとトラジャ担が今後も幸せでありますように~🌟
宵
宵님에게
익명으로 메시지 보내기

宵님의 과거 답변